innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告

2006年11月20日

LuckyRaccoonNight vol.1

こないだの土曜日、ZEPP TOKYOで「LuckyRaccoonNight vol.1」が開催されましたね。
僕は敢えて行こうとはしなかったんですが、言った人の話を聞いてると、なぜ申し込みすらしなかったのかと後悔するばかり。

Mr.Childrenじゃないからいっか〜なんて思ってました。
やっぱり普通にやるわけないよなぁ。
パイロットとスチュワーデスなんて名前どこから出てくるんだ・・・^^;
コスプレまでしてたらしい。

正直、JENもくること分かってたら申し込んだのになぁ。
追加で発表なんてなかなかやってくれるパンチ
しかもシークレットゲストまで来るとはね〜。
といってもチケット欲しいと言っても取れなかったか・・・^^;


結構具合悪くなって退場してしまう人が多かったようで、何かと問題になってました。
自分もこないだ初めてオールスタンディングのライブに行ったけど、押されまくるし空気薄いし、気分悪くなる人の気持ちも分からんでもない雷
逆にそういう雰囲気がいいんだろうけどねぇどんっ(衝撃)
数万人規模の会場を簡単に完売させちゃうバンドのボーカルが来てるんだから盛り上がらないわけないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もみくちゃにされるのも覚悟して挑まなきゃだめってことですね。

ライブの様子がすごく良く書いてあったんでリンクさせていただきます。

「きみのそばで会おう」ぽっけさん
http://pokemari.blog69.fc2.com/blog-entry-465.html
「joyful LIFE」ありぞうさん
http://primal33.exblog.jp/3831644


次の土曜日は大阪かな!?
こんな機会そうそうあるもんじゃないからね。
行ける人はほんとに楽しんでほしい音楽

そこそこにね演劇

2006年11月18日

「しるし」が発売になりましたね。

今週の水曜日(早い人は火曜日)Mr.ChildrenのNew Single「しるし」が発売になりました。
1年のうちに2枚のシングルを発表するのは3年ぶりかな!?
ここのところは1年にシングル1枚、アルバム1枚だったからな〜。
その分アルバムが出ないってことでそこは残念。。。

相変わらず桜井和寿の詞の世界には恐れ入る目
誰もが抱く想いを、誰もが知ってる言葉を使うのに、彼の手にかかるとまるで、知らない土地を一人で歩くかのように新鮮に聞こえるから不思議。

早くライブで聴きたい。
と言ってももう聴いた人もいるんだよな〜。
ZEPPツアーで先行公開されてるんだよな〜。
羨ましい・・・。

個人的に、

「同じ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?


って部分がすごい好きるんるん

2006年04月04日

DVDスペシャルサイトが更新されています。

4月3日付けでサイトが更新されていました。
今回は「視聴」「Photo Gallery」「Downroad」が新たに公開されました。

いや〜正直いって「Downroad」は曲がダウンロードできるモノだと思ってましたよ。
ライブ音源がDVDより早く公開されるのかと・・・。
そしたら壁紙ですか・・・^^;
まぁちゃっかり壁紙にしちゃってますけどね〜(^▽^

「視聴」は最初の曲が30秒程ですが見ることができます。
30秒とはいってもこれだけでかなり興奮できます!!
「LOVEはじめました〜」という機械音と桜井さんの声がシンクロしてくる場面。
やっぱり自分がその場にいたということも大きい。
あの感動を、映像とはいえ、また味わうことができるんだもんなぁ。
しかも何度も音楽

次の更新は「Member interviews」かな!?
今年ミスチルの活動がまだ無いだけにメンバーの声も聞いてみたいですね。

2006年03月30日

桜井和寿、GAKU-MCとのスペシャルコラボ曲「手をだすな!」発表!!

Mr.Childrenの活動がまったくないなと思っていたら、こんなことしてたのね・・・ひらめき


”手をだすな!それだけがルール!”

GAKU-MCと、Mr.Childrenの桜井和寿によるスペシャルコラボレーション楽曲「手を出すな!」が、4月7日(金)より放送される日本テレビ系全国ネットのサッカー番組「サッカーアース」(毎週金曜日/ 24:25〜24:50放送)のイメージソングに決定。また同番組へのメインキャスターとしてGAKU-MCの出演も決定しています。番組と連動し、日本代表、しいてはサッカーを熱くお応援していきます!


名義は「GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)」での発表とのこと。
読み方は「ガクエムシー サクライカズトシ」なんだそうだ。
桜井さん個人の名前が使われてのリリースは初めてかな!?
「奇跡の地球」「Mr.Children」の名前でしたよね。

以前から親交のある二人ですが、ここまできたのはやはり「ap bank fes'05」の影響が強いのでしょう。
GAKU-MCさんだって小林武史、櫻井和寿の次ぐらいに表に立つ人として、活躍してたからなぁ。
あれだけのモノを作り上げたことで絆もより深まったということか・・・な!?

気になるのはやはり曲調るんるん
まぁ、ミスチルとは全く違った曲ができあがっているのは間違いないところ。
桜井さんもラップしちゃうの!!?
4月7日の放送を待とうではないか!
あっ、それでも「Produced by Takeshi Kobayashi」なんだ^^;

CDの方の発売は5月31日でございます演劇


New Single
「手を出すな!」
2006.5.31 Release!
TFCC-89173 / ¥1,200(tax in)

1. 手を出すな!
2. 手を出すな! Remix by Yukihiro Fukutomi
3. 手を出すな! Remix by DJ ajapai

※初回プレス完全限定アナログ盤も同時リリース!
 TFJC-38020 ¥1,500(Tax include.)

All tracks written by Kazutoshi Sakurai & GAKU-MC
Produced by Takeshi Kobayashi

2006年03月15日

Mr.Children DOME TOUR 2005“I♥U”〜FINAL IN TOKYO DOME〜 DVD発売決定!

やっときましたか〜!


この日をどれほど待ち望んだことか。。。
自分の見た日のライブが映像化されるのが初めてなので、ほんとに楽しみにしてました♪
ステージから結構近めの場所で見られたので自分を探すのもいいかな・・・^^;

DVDスペシャルページ
http://www.mrchildren.jp/060510dvd/index.html


それにしても皆さん、早いですね〜、記事の更新がひらめき
恐れ入ります。

特別にDVDだけのページを作っちゃうほど気合い入ってるDVDってどんな風になってるんだろう。
試写会までやっちゃうんだもんな〜。
自分は素人なんで、映像のクオリティとか音の良さとかほとんどわからないけど、Mr.ChildrenのDVDはどれも見ていて臨場感とか伝わってくるから、いいものなんだろう。
今回のも、もちろん期待は高いです!

いろ〜んなコンテンツがあるみたいなので、更新されたらこっちも追っかけていきます!

とりあえずは5月10日。Mr.Childrenのデビュー15周年記念の日を心待ちにしましょう!

2005年12月21日

ap bank fes'05 DVD到着!!

家に帰ったら、amazonでオーダーしていたap bank fes'05のDVDがすでに届いていた。
どうせ発売日当日にくるだろうと思ってたからやや戸惑いました^^;

友人との約束もキャンセルして、届いたその日、いわゆる20日、DVD3枚組、全部見ちゃいましたよ・・・。
全部で何分になるんだい!?

あの日の感動が蘇ってくる。
心の奥に眠っていたものがまた沸き上がるように表面に浮かび上がってきた。

朝早くから行って結局終電で帰ってきたからなぁ。
一種のテーマパークのような場所だった。
(詳しい感想はまた後日)

それにしても、自分にとっては絶妙のタイミングでの発売だ。
夏の感動を思い起こせるし、ライブDVDを見るとライブに行きたくなるが、すぐにライブが迫っている。
来週には東京ドームでツアーの最終公演。
ところでチケットに、

『※本公演は収録を行う為、カメラ等の機材により一部ステージが見難い可能性がございます。』

って書いてあるんだけど、これはDVD撮影!!?
もしやこの公演がDVDになっちゃうの!??
11月の東京ドームのチケットにはこんなこと書いてなかったから期待しちゃう。
撮影入れば曲数も少し増えるだろうし、長く楽しめるからなぁ。

知っている方いたら、教えてください!

2005年10月26日

Mr.Children DOME TOUR2005 追加公演決定!!

久しぶりの更新です。
ここんとこ特にここに書くような事もなく、このブログの存在価値を考えていた時にこんなニュースが飛び込んできましたよ!!

12月27日 東京ドーム追加公演決定!


あぁ、まじ絶対いく!!
東京に生まれて良かったと心から思ったよ!


東京と福岡のライブに行く予定ですが、こっちも重要ですね。
チケットの先行発売とかあるのかなぁ。
情報が入り次第、このブログで公開していくつもりです。

やっぱりツアーの最後って特別な思いがありますよね。
それを東京でやるとなったら行かないわけにはいかないなと。
チケット絶対に取ってやる^^


Mr.Children公式ページ
http://www.mrchildren.jp/

2005年08月31日

Mr.Children New Album「I 黒ハート U」収録曲決定!!

8月も終わり、秋の訪れを感じる今日この頃。
ようやく少しずつ涼しくなってきましたね。
自分の仕事も一段落してブログの更新にも身が入りそうです^^;

ところでミスチルニューアルバムの収録曲が公開されていました!
以下の通りです。

12th Album「I 黒ハート U」

01.Worlds end
02.Monster
03.未来
04.僕らの音
05.and I love you
06.靴ひも
07.CANDY
08.ランニングハイ
09.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水



な〜んかアルバムタイトルからかけ離れた題名ばかりですね^^;
「Q」「It’s a wonderful world」の雰囲気を取り入れていると言われるアルバム・・・どんな構成になっているのか。
シングル曲を除くと新しい曲は9曲るんるん
一曲目の「Worlds end」は9月1日にスペースシャワーTVでPVが公開されます!

TV04:00〜05:00 MIDNIGHT‐ZONE(9曲目)
TV10:00〜11:30 HITS JAPAN(4曲目)


ラジオでは9月2日 25時よりTOKYO FM 「discord」にてやはり「Worlds end」が流れるようでするんるん
詳しくはこちらへ→ http://ameblo.jp/tfm-discord/entry-10003882783.html#t10001201268


もうすでに発売まで1ヵ月ないんですよね〜CDぴかぴか(新しい)
ほんっとに楽しみだ!

これからはちょくちょく更新して、アルバム発売、ドームツアーまでミスチルを追っかけていきますexclamation

Mr.Childrenオフィシャルページ

にゅうアルバム!
Mr.Children通算12枚目のアルバムです揺れるハート


2005年08月22日

8月、9月のミスチル情報!

東京、かなり残暑が厳しいのでテンプレートを変えて涼しげにしてみましたリゾート
前はかなり頻繁に変えてましたが、最近は
header.jpg

でほぼ固定していたました。
これからはまたちょくちょく変えていく予定です^^


さて、ミスチルブログとしての方向性を完全に見失っていたここ数週間。
そろそろアルバムも発売になるということで、一つ元の道に戻りたいと思いまするんるんるんるん

まずはこれからの活動報告を。
知っている限り載せてみます!


雑誌関連

今、こんなのが店頭に並んでいます!
switch_vol23
SWITCH Vol.23 No.9(SEPTEMBER20 (23)

ap bank fes'05特集です!
ライブレポなどはもちろん、オーガニックフードエリアで提供されていた料理のレシピまで載ってます目
キーマカレーの感動を再び!!!


次に8月25日発売本
LR
Lucky Raccoon vol.12
http://www.luckyraccoon.com/main.html
ピンクのシャツがまぶしいっすぴかぴか(新しい)
表紙と巻頭特集が組まれております。


次が8月31日発売本

ロッキング・オンJAPAN特別増刊号
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#special

バックステージの写真、特別インタビュー等ROCK IN JAPAN FESの大特集号。
ミスチルがどの程度扱われているかはわかりません。


次に9月13日火曜日本
東京Walkerはじめ全国の○○Walker

その次の日、9月14日水曜日本本
CDデータ
WHAT's IN?


そして9月28日(水)本
With
 

テレビ関連

CS放送/フジテレビ721
9月17日(土)午後10:00-深夜1:00 (3時間スペシャル版)

地上波/フジテレビ<関東ローカル>
9月3日(土)深夜3:35-4:35 (60分ダイジェスト版)


3日間にも及ぶあのライブをどうやって60分で伝えるか・・・自分としてはそこに興味があります^^;
自分のレポも8月10日ぐらいにはアップすると書いておきながら、何もしてないのでこのタイミングにあわせてアップしてみようか爆弾
サボり癖をなんとかしなきゃなぁ・・・。


ミスチル情報はこんな感じです。
アルバム発売に向けてメディアへの露出も多くなってきました。
何か分かったらまたアップしていきたいと思います。本

2005年08月03日

Mr.Children ニューアルバム  I 黒ハート YOU  9月21日発売 & ドームツアー発表!!

ミスチルのホームページの様子がおかしい。
いきなりトマトがつぶれている画像が出てくる。
その後に大きな「U」の文字。
あぁ「to U」が発売されるのかなぁ(それはそれですごい^^;)、なんて思っていたら・・・


Mr.Children 12thアルバム “I 黒ハート YOU”
2005.9.21 Reliese!



言葉が出ませんでした^^;
絶句とはまさにこのこと。

さらにその後ドームツアー野球の詳細まで出ているではないですか演劇

大阪(11月12、13日)



東京(11月26、27日)



札幌(12月11日)



名古屋(12月17、18日)



福岡(12月23、24日)


の順にって、福岡!
クリスマスイブじゃないのクリスマス
家庭の方はよろしいんですか、メンバーの皆さんぴかぴか(新しい)(JENを除く)


「4次元」の時は発表から発売までの期間がすごく長かったのに今回のこの短さもすごい^^;
来月には発売ですよCD
あと1ヵ月半でニューアルバムが手元に届くなんて・・・考えただけでトリハダものです。

寒くなってくる季節にもの凄く暑いニュースが飛び込んできましたねぇわーい(嬉しい顔)

2005年07月07日

ap bank fes'05 全出演者決定!!!

とうとう出演者が決定しました〜!!

現在仕事中の為、とりあえず報告まで。

日ごとにいろんな人達がいてびっくりです!
出演者ごとのメッセージも掲載されています。

ap bank fes’05オフィシャルサイト

2005年07月02日

「僕らの音楽2」見ました〜♪

昨日の23時からミスチルが「僕らの音楽2」に出てました。音楽
落ち着いた雰囲気でトークをする場面、生演奏で歌う場面と他の歌番組とは違う趣の番組でいいですよね^^

歌は新曲を3曲歌ったんですね。るんるん
昔の曲も一つはまぜてくるかなと思ってたんですけど・・・。
「未来」「and I love you」「innocent world」と勝手に予想してました^^;

でも「ランニングハイ」をテレビで歌っているのを初めて見られたので良かったです。
激しいですね〜。
自分には歌うの到底無理だろうなぁ・・・。
「and I love you」はしっかり最後まで歌いましたね!!
すごく良かったです^^


まだあとは「COUNTDOWN TV」がありますが何を演奏するでしょうか!?
「ヨーイドン」はまさかやらないですよね^^;
一回ぐらい歌ってる姿を見たいけどなぁ。
Fesまでおあずけですね。
Fesで歌うかも分からないですけど^^;



完全に私事ですが、今日で25歳になりました。グッド(上向き矢印)
おめでとうのメールが何通か来ましたがみんなよく他人の誕生日なんて覚えてるよなぁ。
感心します!
昔思い浮かべてた25歳とは程遠い感じなんですけどいいのかなぁ。
こんな自分が25歳になってしまって・・・。

自分より若い人がみたらそれなりの25歳に見られてるのだろうか。
そこら辺の感覚ってわかんないですよね。
自分じゃまだまだ子供みたいなもんだと思っててもそんなことはないんでしょうね。
社会にでていろんな責任みたいなものも圧し掛かってきてるし。

とにかく、新しい気持ちでがんばろうと思いますので、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

2005年06月30日

ap bank fes'05 ライブステージエリア ブロック割り発表!!

とうとうブロックの位置が発表になりましたよ!!
自分がどの位置で見られるのかようやくわかります!

♪詳しくはこちら♪

ap bank fes’05オフィシャルサイト

2005年06月29日

ニューシングル「四次元 Four Dimensions」本日発売!!

とうとうこの日がやってきましたね^^
嬉しい限りです!!

届いたCDを開封、さっそくパソコンに取り込んでiPodへ転送・・・しようと意気込んでいたのに、iTunesの取り込みスピードが何故か遅いあせあせ(飛び散る汗)
通常は10倍強のスピードで取り込んでくれますが、このCDは×1.4〜1.9でしたよーもうやだ〜(悲しい顔)
だいぶ焦らされました。
ムービーデータが入ってたからかな!?

それともう一つアレっと思ったのがiTunesのジャンルの部分。
今までのミスチルの曲は全部「Rock」だったのに今回のCDは4曲とも「Pop」になってるぞ〜演劇
どういう分け方なのか聞いてみたいもんだ・・・。


PVやラジオで解禁されていたにもかかわらず、ちゃんと1曲を丸々聴いたのは全部の曲で初めてだったので感動しましたぴかぴか(新しい)

「未来」はCMで流れている部分しか知らなかったので、イントロから驚きでした。
爽やかな感じと皆さんが言っていたのが改めて分かりました。
4曲の中で表題曲みたいなのはないけど、この「未来」が引っ張っていってるようなとこってないですかね。
他の歌の詞にも「未来」っていう言葉が出てきますから。
余談ですが何となく音的に「FIELD OF VIEW」を思い出しました^^;


「and I love you」はこないだのミュージックステーションで聴いていたから、あの時に演奏してくれなかったCメロの部分を楽しみにしてましたが・・・これも驚きでしたexclamation
声の質まで違ってるような激しい歌い方!
それまでの曲調を否定するかのようです。
何度も聴いて、詞の世界に浸りたい・・・という感じでした。


「ランニングハイ」「SWITCH」で桜井さんと金城一紀さんが対談しているのを見てなんとなくのイメージを思い浮かべていました。
対談の中で歌詞の話が出ていたのでその部分を楽しみにしてましたが、なるほど、いろんな言葉が出てきますね^^
僕も前に書いたんですが、普通歌の詞として使わないような言葉が桜井さんの詞の世界では登場してくるんですよね目
この曲だと「クーリングオフ」とか「素人」とかひらめき
金城さんのお話にすごく共感しました。

「フライ、ダディ、フライ」がどんな話か知らないので、この曲から想像してしまっていいのかな!?
笑えるんだけど泣いちゃう・・・でしたよね^^
ライブで聴いてみたい、盛り上がれそうな曲です!!


「ヨーイドン」はポンキッキーズで何回か聴いていました。
でもやっぱり1曲まるごと聴いて歌詞をじっくり見てみると印象は少し違いました。
子供向け番組の曲だからといって簡単な歌かというとそういう分けではない。
桜井さんの何か含みを持たせたような詞の世界は健在ですね。

この曲は何か他の曲に似ていると前にも書いたんですが、以前しっくりこないんだよなぁ。
(こないだは「君の事意外は何も考えられない」に似ているということにした)
何に似ているんだろうか・・・。


まだ2,3回しか聴いていないのでまた聴きこんだら、その時に見えてきたものを書いていきたいと思います。

4曲それぞれにいろんな顔があってまさに四次元ですねるんるんるんるん
るんるんるんるん
Mr.Childrenがさらに好きになりました。



2005年06月28日

ap bank fes'05 新たな情報がアップされています

「四次元」を聴きまくっている方、素直に羨ましいです。
僕のとこには明日届く予定になっているので、皆さんの感想を見てまわりながらイメージを膨らませていまするんるん
別にAmazonじゃなくて普通に買えばよかったかなぁなんて今さら後悔も・・・。
でもあと1回寝れば家に届くわけだし、イチゴだけ最後に食べるタイプなので、楽しみは後にとっておくことにしよう。
今日は予備知識を蓄える日としました^^;


ところでFes’05の新たな情報が公開されていましたよ!

規制退場について
オフィシャルツアー追加プラン発表!
ライブステージエリア終演予定時間変更のお知らせ


以上の3つです。

帰り限定のバスプランが追加になったのはいいとして、気になるのは「規制退場について」です。

「前方のブロックのお客様でも2時間はかからない予定です。」(最大所要時間として)

えぇ〜、退場に2時間もかかるんですかい!?
自分のブロックがまだどのあたりか分からないので何とも言えませんが、2時間はちょっと・・・。
掛川から東京まで、最終電車は21時半ぐらいなんだけどなぁ新幹線
大丈夫なんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

最近の忙しさにかまけて往復の交通手段の方は全然手をつけてなかった。
チケット取れただけで満足してたしなぁ。
今日からバスも含め、よ〜く考えて早急に結論を出さなければ!!
けっこうやばい時期に差しかかってるかも爆弾

ap bank fes’05 オフィシャルサイト


2005年06月18日

ポカリスエット新CM「見上げる夏」篇、放送開始!

ポカリスエットの新しいCM「見上げる夏」篇が本日より放映開始されました!!
出演は、綾瀬はるかさんに平岡裕太さん。
楽曲はもちろんMr.Childrenの「未来」です!


以下、OTSUKA ADVIEW-SITEより引用です。

2005年春、「いっしょに生きていく水」を掲げ、新たなコミュニケーションをスタートさせたポカリスエット。第2弾の夏篇も、引き続き、綾瀬はるかさんを起用して、キラキラした10代のピュアでちょっと切ない世界を、夏らしい海を舞台に表現していきます。

「見上げる夏」篇
抜けるような青い海と空の世界。どこからか飛び立った青い飛行機。
綾瀬産はそれを見て伝えたくなって、悪戯っぽく笑って鼻を摘み、駆け出す。桟橋を先端まで走り、勢いよく飛び込む。ザバッと水から顔を出し、浮き輪のうえで寝ている平岡さんを思いっきりひっくり返す。
水面を気持ちよさそうにプカリ浮いている綾瀬さん。真直ぐ見ている目線の先には、先ほどの飛行機が描いていった「POCARI SWEAT」の文字が現れた。突然の出来事に歓声をあげる平岡さん。
桟橋で、空を見上げながら、ポカリスエットを飲む二人。

楽曲は、「走る春」篇に引き続きMr.Childrenの「未来」。
シンプルで強い歌詞と覚えやすいメロディーライン、そして甘く切ない桜井さんの歌声は、CMの世界観をさらに印象深いものにしてくれています。

以下略



綾瀬はるかは髪をばっさり切ったんですね!
とてもかわいいっす。
何でも水着姿はかなり久しぶりだそうで、ファンにはたまらない映像なんだとか^^;
最近はドラマや映画の出演ばかりですからね。
女優という今の地位を獲得する前に雑誌などのグラビアで水着姿を披露していた事を知っている人は案外少ないんです。

なんか綾瀬はるかのファンサイトみたいになってきちゃいました^^;
でも僕は好きです。


新しいCMは大塚製薬のサイトで見る事ができます。
夏らしいほんとにさわやかな映像に仕上がっています♪
二人とも19歳だなんて羨ましい限りです^^;

OTSUKA ADVIEW−SITE


2005年06月16日

「日清カップヌードル」新しいバージョン流れてます

先日放映禁止になってしまった「日清 カップヌードル」の新しいテレビコマーシャル「笑顔篇」が放映されています。
やはりこちらもカップヌードルのサイトで見る事ができます!

日清CUPNOODLE オフィシャルサイト

しかも今回はいつもの15秒、30秒、60秒バージョンに加えてメイキング映像まで公開されています!
約2分、「and I love you」を聴けちゃいますよ^^

やっぱり、このCMにはこの曲しかないでしょってな具合に絡み合っています。
どちらも曲を引き立たせる、映像を引き立たせる役目をお互いに担っているような感じです。
殺伐とした風景の中で見せる子供達の無邪気な笑顔と、どこか寂しげな雰囲気の漂うメロディに乗せられる、桜井さんの心に訴えかけてくるような声がすごくリンクするんですよ。

丹下さんのPVももちろん良いけれど、こちらもアリでしょ!
これからも素敵な映像を期待してますよ、日清さん^^


2005年06月14日

新曲「and I love you」ラジオで聴けちゃいます!

6月29日発売のニューシングル「四次元 Four Dimensions」に収録されている曲で、「未来」に続き「and I love you」がラジオで解禁になりました!
今まではほんの一部分しか聴くことしかできませんでしたが、これでこの曲の全貌が、そしてあのオフィシャルページで見られる場面がどの部分かわかります音楽
関西圏のFM802で流れまくっている模様です^^;
関東はどこで聴けるんだ!?

PVの方も、ミュージックチャンネルなどで解禁になりました!!
詳しくはこちらを。

今回のシングルは4曲入りということで、情報が多すぎてこっちも困ります^^;
発売日を頂点に少しずつ少しずついろんな事が分かってくる。
早くいろんなことを知りたいファンにとっては本当に焦らされる展開ですね爆弾
29日まで後15日です!
もう少しですよsoon


すでに知ってる方も多いと思いますが「and I love you」のPVを手がけているのは丹下 絋希さんです。
もはやミスチルにはなくてはならない存在です。

丹下さんのミスチルの仕事としては

「くるみ」「youthful days」「君が好き」「Any」のPV
「ファスナー」をモチーフにした短編映画
DVD「シフクノオト」のジャケットデザイン

などなど、最近の活動の影には必ず丹下さんがかかわっています映画
いずれも印象に残る素晴らしい映像ばかり。

「and I love you」も、少し見ただけでも他の場面が気になって仕方ない感じですから、期待を裏切らない内容になっていること間違いないです!


四次元.jpg
今度のニューシングルで「and I love you」のPVを見る事ができます!


2005年06月14日

ご報告までに

本日発売のWHAT’s IN?とCDデータにMr.Childrenが登場しています本ぴかぴか(新しい)
仕事帰り、学校帰りにでも買って読んでみてはいかがでしょうか!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

