innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > 27日、東京ドームに行ってきました〜!(ネタバレはありません)

2005年11月28日

27日、東京ドームに行ってきました〜!(ネタバレはありません)

Mr.Children、ドームツアーの東京公演2日目に参戦してきましたよるんるん
ライブが終わってご飯食べてから家に帰ってきたんですが、今疲れがどっと出てきてる感じがしますあせあせ(飛び散る汗)
それだけすごいエネルギーを使っていたんだなぁ。
大声を出し、手を振り上げ、笑いあり涙あり。
ライブに行くと毎回思うことですが、このバンドが好きでほんとに良かったわーい(嬉しい顔)
これからもファンでい続けたい目


前の記事に書いたとおり、セットリストを確認してから行くかどうかで迷っていたんですが結局確認はせずに行きました。
でもこれで正解だったかもなぁ。
知らないほうがドキドキ感があっていいですねハートたち(複数ハート)
「これの次にこれかよ!」ってのがかなりありました。


セットリストを確認しないと決めていたので、いつもお邪魔させていただいてるブログをほとんど見れないという状況でした。
1回だけ、ついうっかり曲名を発見してしまったということがあり、これはいかんということで、Mr.Children関連ブログは今日まで封印していたのです。
帰ってきてからいろんな人の大阪のライブレポなどをやっと見ることができました^^;
ちょっと驚いたのが、セットリストが毎日少しだけ違うんですねメモ
ほんの少し、1曲2曲の世界ですけど。
(これはネタバレか!?まだライブに行ってない方、すいません)


自分みたいにセットリストを確認したくなくてブログや関連記事を見られないって人、いるんじゃないかな。
自分は東京で2番目の場所だったから良かったけど、福岡の人とかはまだひと月ぐらいライブまで時間があるし大変だなぁ。
欲望に負けないようにがんばれ!!
見ないで行くほうが楽しめると思いますよ^^


ネタバレありの東京ドームレポを作成中です。
ライブの感動を再び呼び起こさせるようにがんばって書きますんで、また遊びに来てください^^

追記

ネタバレありのバージョンも書きましたのでそちらもよろしくです☆
Mr.Children DOME TOUR 2005 IU 11月27日東京ドーム(ネタバレあり)

この記事へのコメント
東京公演、お疲れ様でした(〃´∀`)ノ
私は大阪2日間参戦してきました!
だから、セットリストを見ようかどうかの悩みがなかった分、
気を病まずにライブに行けました(笑)
少しずつ違いますね東京も大阪も♪
特にあの部分ですよね?笑)
ライブレポ楽しみにしてます(´∀`*)

Posted by リリ子 at 2005年11月28日 16:44
green_t19さん、こんばんは♪
おぉ^^東京公演、行かれたんですね^^
すごくエネルギーを使うって、聞いてるだけで楽しみです。
私は、名古屋ドーム2days参加予定なんですよ(^-^)
後、3週間ほどあります。
セットリストは確認しないで行くつもりなので、
しばらくgreen_t19さんのところ見れなくなっちゃうかなぁ(^^;
誘惑に負けて、見ちゃうかも?です(笑)

風邪が流行っています。
green_t19さん、お気を付けくださいね☆
Posted by むつ at 2005年11月28日 21:43
こんにちは。
2日目の東京ドームに行きました♪
>このバンドが好きでほんとに良かった
同感です〜 好きな音楽というだけじゃなく、何かたくさんのものを受取ってきちゃうライブなんですよね、ミスチルは。
歌ってる桜井さん、最高です♪
Posted by berangkat8 at 2005年11月29日 03:08
こんにちは!リリ子さん^^
リリ子さんは大阪2daysですか〜!
いいなぁ〜。
僕も東京2日行きたかったんですけどね。
そこまでの時間的余裕がありませんでした。
でも追加公演は行きますよ^^♪

あの部分は毎回違うようでびっくりです(笑
今後は何を演ってくれるのか楽しみです!


>むつさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

むつさんは名古屋の2daysですか〜!
連日いけるなんてほんとに羨ましいっす!

セットリストの誘惑は強烈ですが、見ないほうが良いと思いますよ、今回は特に!
驚きがありますよ〜^^


>berangkat8さん
こんにちは〜^^いつもコメントありがとうです!
berangkat8さんも東京2日目に参加したんですね〜!
ほんとに彼らは人を幸せにする力というか、いろんな力を秘めていると思います。
また感動したくて12月の追加公演も行こうとしています^^
年末にミスチルに会えるなんて、今年は気持ちよく締めくくれそうです☆
Posted by green_t19 at 2005年11月29日 13:02
はじめまして!
私も26日のライブに参戦したものです☆
やっと今になって色々な方のレビューを読み漁っているところです・・
まだ興奮冷めやらぬ状況です。

innocent world 4:29
というタイトルになんとなくひかれてコメントさせていただきました。
誕生日が4/29なんですよ私(笑) だから何?って感じですね。

私も思いますミスチルを好きでいてよかった
間違いなかったって!!

またのぞきにキマ〜ス!!よろしくお願いします!
Posted by sakura at 2005年11月29日 21:15
私も27日行ってきました。
はぁ・・・よかったなぁ・・・(ウットリ
解りますわかりますぅ!!
私もセットリスト見たくなくて、ずっと封印してきました。
辛いですよね。誘惑。
その反動で、今見まくってますww

TBさせてもらいますね〜♪
Posted by さくはな。 at 2005年11月30日 09:38
>sakuraさん

初めまして!ようこそ!!
書き手のgreen_t19です。
「グリーン」でも「グリ」でも「グ」でも好きなように呼んでください!

sakuraさん、4月29日生まれですか〜。
親しみを持っていただけてこちらも嬉しいです!
でもこれは明け方の4:29に最初の記事を書き始めたから、この名前になってるんですよ。
そんなこと知ってるのは去年にここを訪れたことのある人ぐらいですけど^^;

ライブはやっぱり良いですよね〜♪
生で聴くと感情が動かされてなんとも言えない気持ちよさを味わえます。
sakuraさんは追加公演行きますか?
僕は行く予定なのでまだ楽しみが残ってるって感じです!

また遊びに来てください^^
どうぞよろしく!


>さくはな。サン

どうも、こんばんは!
コメント&トラバありがとう!!
お久しぶりですね^^

セットリストは自分でもよく我慢できたなって思います。
知りたい、知れない、知りたい(僕らの音風)・・・^^;

12月の追加公演はどんな順番になってるんでしょうね!?
そして桜井さんに任せられているあの場所はどうなるのか!?
楽しみは尽きません。
何度でも見たい!そんな気持ちにさせてくれます。

またお待ちしておりま〜す^^
Posted by green_t19 at 2005年12月03日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Mr.Children DOME TOUR 2005 レポ・1
Excerpt: お待たせしました。 それでは、ツアーの内容レポはじめます まずは本日のセットリストから。 完全ネタバレなので、読みたくない人は読まないでね
Weblog: キョン’s エンタ!
Tracked: 2005-11-28 04:21

Mr.Children@東京ドーム
Excerpt: 【→※人気ブログランキングに登録してます。】 東京ドーム公演の音響が良くないって…やっと実感したですよ。 おいどんのポジションは、ステージから見てかなり横端だった。そしたら、音楽がサラウンドスピーカ..
Weblog: どんブロ
Tracked: 2005-11-28 21:21

ミスチルドームツアー2005、東京ドーム公演1日目
Excerpt: こんばんわ。 いや〜、終わりました! なんというか、なんとも言えない気分ですねぇ・・・。 Mr.childrenドームツアー2005、I[:ラブ:]U、東京ドーム公演、一日目。 レビュー書いち..
Weblog: ミスチルバカのバカblog
Tracked: 2005-11-29 01:31

あっという間だったなぁ
Excerpt: 3時間、現実を忘れてきました。 ほんとに私があの場所で、Mr.Childrenと同じ空間にいたのか?と今でも思います。 だってほんと凄かったもん。3時間ずっと鳥肌立ちまくり..
Weblog: 光の射す方へ
Tracked: 2005-11-29 18:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。