innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > 楽しみ半減!?楽しみ倍増!?セットリストは確認してから行きますか?

2005年11月24日

楽しみ半減!?楽しみ倍増!?セットリストは確認してから行きますか?

今度の日曜日、27日にいよいよ東京ドーム参戦なのでありまするんるん
去年の横浜国際(現日産スタジアム)、そして夏のつま恋と最近Mr.Childrenを間近で見られて嬉しいっす。

さて、今回の東京ドームは大阪に続いて2番目の開催地になるんですが、ここでいつも悩む問題が。

セットリストを見てから行くか、見ないで行くかということです。

見ないで行くと、

「ここでこれがくるかー!!!!!!!」 や、
「これライブで聴きたかったんだよー!!!!!!!」

など次に何がくるかわからないドキドキ感やサプライズを提供してくれます。


見てから行ってももちろん良いことはあるわけで、

「確か次はあの曲だったよな。くるぞ・・・くるぞ・・・キタ--------!!!!」 や、
「あれこんな曲入ってたっけ!?もしやここだけの特別かー!?」

なんてセットリストを知ってる人のみがわかる感動もあるわけです。


横浜国際の時は見て行って、一部その前の公演とは違う部分があったので驚きがありました。
つま恋は見ないで行って、次に何が来るかというワクワク感を味わいました。
今の時点ではまだ見てません。
個人的には見ないで行きたいんですが、早く知りたいという欲望に勝てるかどうか・・・。
あと4日か。

この記事へのコメント
東京ドームいよいよ明日からですね!私は明日が初生ミスチルということでかなり緊張しております(笑

セットリストは・・・見ないですね。
当日まで楽しみにしておきたいですし(´▽`)でも欲に負けてしまいそうです(´ω`;)
ほらもう少しの辛抱〜♪慌てんぼう〜♪よ焦るな♪(by旅人)ですね(`・ω・´)

Posted by black at 2005年11月25日 16:48
私は明日参戦します!楽しみです♪((((o゚▽゚)o)))

私もセットリストは見ない派ですネ。「1曲目はこれで、この曲のあとMC入って〜、アンコールはこれかなあ」などど、勝手にライブの流れを想像したりするのが楽しかったりします。(。・ω・。)
Posted by milkpan*na at 2005年11月25日 20:04
>blackさん

こんばんは!お久しぶりです^^
東京ドーム、よかったですね〜!
blackさんにとっては初だったので嬉しさも人一倍だと思います。

セットリストは結局確認せずに行ってきました。
1曲目から「これが1曲目か!!」と驚きの内容でした。
やっぱり確認しないで行ったほうがいいかもしれないですね〜。


> milkpan*naさん

こんばんは!こちらもお久しぶりです^^
ライブの前にこれは絶対入るだろうと5曲ぐらい想像してから行ったんですけど、その内4曲は歌ってくれました♪
嬉しかったです!!

やっぱり彼らには人を幸せに力がありますね!
感動しました〜^^
Posted by green_t19 at 2005年11月28日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9727878

明日はミスチルだよ♪
Excerpt: いよいよ明日は、 MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 『IU』 in TOKYO DOME です!! ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))♪ かなりミ..
Weblog: milkpan*na no panda life
Tracked: 2005-11-25 20:07

江戸のお土産。
Excerpt: 11月27日 夜です。 江戸へ行ってきました。 ←荷物が増えました。(前日記事参
Weblog: サムライライセンス(仮免)
Tracked: 2005-11-28 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。