2004年10月24日

自然の前では無力です。

この曲の本来の意味とは離れてしまいますが
「いつでも微笑みを」


>いつでも微笑みを
 そんな歌が昔あったような
 今こそその歌を歌うべきじゃないかなあ

>いつでも微笑みを
 そんな歌が昔あったような
 悲劇のまん中じゃその歌は意味をなくしてしまうかなあ


今回の台風23号、新潟県を中心とした大地震。
今でも非難をしてる人もいるでしょう。
行方不明になっている人もまだいるそうです。

なんといっていいか・・・。
今がどん底だと思ってこれから希望を持って生きていってもらいたいです。

がんばれ!!!!!

この記事へのコメント
素敵にご紹介頂き、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、お礼が遅れてごめんなさいっ。

みなさんの笑顔が、早く戻ってくる事を私も願っています。
Posted by むつ at 2004年10月26日 23:22
☆むつサン☆

いえいえ、お礼だなんてとんでもない!
いつも記事作りの参考にさせていただいてます。
新着記事、いつも楽しみにしてますよ^^
Posted by green_t19 at 2004年10月27日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


目標達成していく自信+地震やばい
Excerpt: 朝集合→ビール・男2人で朝カラオケ→昼解散 という偉業を共に樹立した同年齢(22歳)の事業家 ジャニーズ系ルックスの美男子な友人(独身・185cm) のアメブロランクがさがっている。1位だったのにね。..
Weblog: 22歳 ―2006年3月までに月100万
Tracked: 2004-10-24 10:58
×

