innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Mr.Children DOME TOUR2005 追加公演決定!!

2005年10月26日

Mr.Children DOME TOUR2005 追加公演決定!!

久しぶりの更新です。
ここんとこ特にここに書くような事もなく、このブログの存在価値を考えていた時にこんなニュースが飛び込んできましたよ!!

12月27日 東京ドーム追加公演決定!


あぁ、まじ絶対いく!!
東京に生まれて良かったと心から思ったよ!


東京と福岡のライブに行く予定ですが、こっちも重要ですね。
チケットの先行発売とかあるのかなぁ。
情報が入り次第、このブログで公開していくつもりです。

やっぱりツアーの最後って特別な思いがありますよね。
それを東京でやるとなったら行かないわけにはいかないなと。
チケット絶対に取ってやる^^


Mr.Children公式ページ
http://www.mrchildren.jp/

この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです♪

いいなぁ東京。。。ですよ!!
私は大阪ドーム2日間行くので今回の追加公演は金銭的にも距離的にも日程的にも厳しいです(^^;バイト代が吹っ飛びました(笑)
しかもミスチルにしては珍しい平日公演ですね(*^^)
ってその日ぐらいしかないですよね(´∀`;)

ぜひAチケット取って、感想聞かせてくださいねぇo(≧ω≦*)
Posted by リリ子 at 2005年10月26日 16:46
お久しぶりです〜。
TBありがとうございます!^^
今年はミスチル、年末も働きますね〜笑
私はさすがにドーム3回はやりすぎかと
思案中・・・。
Posted by kei at 2005年10月27日 00:03
>リリ子さん

こんにちは!ほんとお久しぶりです!
他の事に夢中になってしまい、こっちのブログの更新にまったく手をつけてませんでした^^;

ライブ、福岡に行く予定なんですけどその後すぐに東京ドームなんですよねぇ・・・。
クリスマスのライブに行きたい気持ちはたくさんあるけど、どっちもいったらやりすぎのような気も・・・。
お金の問題ももちろんあるし。

どちらにしても追加の東京ドームには絶対行こうと思います!
今度こそちゃんと感想書くぞ!!


>keiさん

どうもお久しぶりです!
keiさんは東京2日とも行くんですよね。
確かに3回となるとちょっと考えてしまいますね^^;
でも都合が合えばいいんじゃないですか!
今年最後の活動になることほぼ間違いなさそうですから、見納めということでどうでしょう^^;

なんにしてもライブすごい楽しみですね♪
Posted by green_t19 at 2005年10月28日 01:56
はじめまして!ミスチルファンのゆかりです。東京と福岡行かれるのですね〜うらやましいです☆私は日程的に大阪初日1回ですが、追加の東京行きたいな〜〜
また私のブログにも遊びに来てくださいね♪
Posted by ゆかり at 2005年11月03日 13:17
こんばんは!
ゆかりさん、はじめまして!
こんなに返事が遅くなってしまってほんとすいません。。。

東京、福岡、東京と行く予定でしたが、福岡には行けなくなってしまいました(TT)
今度の日曜の東京と12月の追加公演に参戦します!
ゆかりさんは追加公演いきますか!?

ゆかりさんのブログにもお邪魔させていただきます♪
これからもよろしく!!
Posted by green_t19 at 2005年11月24日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Mr.Children DOME TOUR、追加公演決定!
Excerpt: アルバム「I ♥ U」がミリオンヒットを記録し、ますます絶好調なMr.Childrenが、ドームツアー「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"」を..
Weblog: Musical room
Tracked: 2005-10-26 12:57

追加公演&カバー曲(BankBand)
Excerpt: MR.CHILDREN DOME TOUR 2005追加公演決定!! 12月27日(火) 東京ドームOPEN 17:00 START 19:00 一般発売:12/4(日)ディスクガレージ T..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-10-26 16:46
×

