innocent world 4:29 > Mr.Children>DISCOVERY > 若年寄・・・^^;

2004年10月21日

若年寄・・・^^;

アクセス解析の「検索ワード」。
このブログにこられる方々がどんな検索でここにたどり着いているのか。
「松井秀喜」「ヤンキース」「日本シリーズ」などなど・・・。
一応ミスチルブログやってんのになぁ〜なんて思いましたが、自分の記事を見直してみると、「ミスチル」「Mr.Children」「ミスターチルドレン」なんて言葉がほとんど出てこないことに気づく。
曲の題名しか出さないし、ほとんどがアルバムの曲でこんなので検索してる人なんかいないに等しい。

多くの人に見てもらいたいなぁとは思うものの、こっち側の工夫も必要なんだな〜と感じました。
この記事はミスチル関連引っかかりまくりの予感^^;

ヤンキースもメジャーリーグ史上初めてのことやってくれましたし(リーグチャンピオン決定戦で3連勝の後の4連敗)野球の方も引っかかりまくりでしょう。
野球ネタは時間のある時にゆっくりとやりたいです。


野球にあやかって・・・
〔アンダーシャツ〕


野球だけに限らずアンダーシャツはあるでしょうが、この頃のミスチルはたしか野球をよくやってたはず。
今はサッカーになってしまったみたいですが。

「DISCOVERY」が発売してすぐの時はカラオケでよく歌ってました。(まだ学生のとき)
サビではほとんど音程関係なしで叫びまくればOKみたいな空気がうちらの中ではありました^^;
おれらはカリキュラム通りにはいかねぇぞ〜!とか叫んでたような。
その頃の思い通りにはなかなかなりませんが・・・。

>3on3 ロッククライミング
 フットサル フリスビーにゴルフ
 なりふりかまわず汗を流せ

さすがにここまで活発にはやりませんが、ぼく結構スポーツやります。
野球に始まりフットサル、スノボ、など。
あとエアロビ(笑)
駅前のフィットネスクラブの会員なのですが、筋トレ目的で入ったのにいつの間にかスタジオでエアロビをやっている自分がいる。
なんか知らないけど結構面白いんですよね。
一人で黙々とやるより、皆様と一緒に汗を流す方が気持ちいいんですよ。
最初はインストラクターのあまりのハイテンションさに失笑してましたが、慣れとは恐ろしいもので今ではそれが何もおかしく感じない。
たぶん初めての人が見たら失笑されてるんだろうなぁ、自分。。。
とか思いながらもやってしまう^^;

>いつかは誰もがやがては誰もが
 死にゆく自分を愛せるだろう

こんな曲でありながらちょっと深いですね・・・。
自分のことが好きになれないっていうのは嫌な部分しか見えないからですかね。
自分で自分のいい部分なんてわからないしそれは他人が評価するものですよね。
嫌な部分も受け入れられれば、いつかは自分を愛せるようになるのかな。
なんか他の曲みたいになってしまった^^;

>心はいつでも真っ白なアンダーシャツ

こんな感じで気楽にいこ〜っと♪

関係ないですがスポーツがらみで↓
ジネディーヌ★ジダン

この記事へのコメント
検索は「沿志奏逢」出来ました^^。
ジダンは災難でしたね。遠征試合で怪我をするなんて…ちなみに1番好きなサッカー選手はジダンです。
Posted by santu at 2004年10月21日 14:39
どうもアジカンとBANK BANDネタでコメントありがとうございました。ジダンの写真僕のBLOGにもありますよ。この試合見に行きましたんで。
てことは同じ試合同じとこで見てたんですかねー。僕は前から3列目くらいで見てました。
マルセイユすごかったすね
Posted by akagi1981 at 2004年10月21日 21:41
★santuさん

ブログ開設おめでとうございます!
またお伺いさせていただきます^^

検索が「沿志奏逢」でよかったです^^;
これで「フットサル」とか「ジダン」だったらまたもや撃沈でした・・・。

この試合かなりジダン怒ってましたね。
エキシビジョンであそこまでやられたら誰でも怒るか。
ベッカムもだいぶあたられてたみたいで、そこまでやらなくてもいいのにな〜なんて思って見てましたけど。
一応プロとして最大限のプレーを見せようってことなんですかね。
これでジダンに選手生活を脅かすような怪我を負わせたら、違う意味で名前が残りそうですよね^^;


★akagi1981

いつも見に来ていただいて感謝です!

ぼくは前から11列目でした。
でもマルセイユでまわったところのほぼ正面で、いや〜ええもん見せてもらいましたよ!!

ぼくもアジカン買おうか迷ってます。
だいぶいいみたいですね♪
アジカン聞いてるとなんか元気になってきますよね^^
Posted by green_t19 at 2004年10月22日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


スノーボードDVD!!超絶品揃え!
Excerpt: (スキー) icon 4 CHORD DVD版 エビス フィルムズによる16mm freeriding film "icon"シリーズ最新作。北海道、アラス カ、ウズベキスタン、アールベルグでの..
Weblog: くださいな商会
Tracked: 2004-10-23 07:47

スノーボードDVD!!超絶品揃え!
Excerpt: (スキー) icon 4 CHORD DVD版 エビス フィルムズによる16mm freeriding film "icon"シリーズ最新作。北海道、アラス カ、ウズベキスタン、アールベルグでの..
Weblog: くださいな商会
Tracked: 2004-10-23 07:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。