2004年10月18日

うおぉ〜〜♪

東京都

会社の近くにあるたか〜いビルです。
いつもは見慣れてるのでこのビルを見てもなんとも思わないのに、こうしてモノクロにしてみるとまるで違った景色に見えます。
なんかこう時間が凍り付いているかのような。
見方を変えるとこんなに違うんですね。


今回は「my confidence song」いきます。


ブログタイトルにもあるinnocent worldのカップリングの曲です。
短い曲ですが好きな人は多いと思います。
シングルもよく売れたので知ってる人は意外と多いですよね。

この曲で思い出すのは、このころの髪の短い桜井さん^^;
アコースティックギターの音のみの演奏なのでよく桜井さんの声が聞こえるんですよ。
声が若いなぁと(笑)

>愚かな自由を振りかざして
 ペナルティがなきゃ正義

このごろの世相ってこんな感じじゃないですかね。
「誰にも迷惑かけてないし」って声が聞こえてきそうです。 おりじなる!

こんなこと書くなんてもうすっかりオヤジの領域に入ってきたのかも・・・。

>さぁどこまでも流れていくよ
 Everywhere I'll go

これを心にこれからも続けてこうかな〜♪

この記事へのコメント
こんばんは〜。
今日、安らげる場所書いたんですよ。
トラバさせて頂きました^^
でも、間違えてこちらにも送ってしまったんですよ(T T)
すみませんが、1つ削除願いますm(_ _)m
いつもごめんなさい・・・。

my confidence songも好きです。
力入りすぎて疲れちゃった時に、良く聴きます。
自然と楽になれる気がするんですよね♪

それから、green_t19さんのblog、
私のblogにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
Posted by むつ at 2004年10月18日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/833802
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。