innocent world 4:29 > Mr.Children>Q > 安らかに・・・おやすみなさい

2004年10月15日

安らかに・・・おやすみなさい

新品!
晴れた。晴れたよ!
昨日の想いが通じたのか、信じられないほどに、見事に快晴。
いや〜気持ちよかったっす。
野球ではなく昼寝したいくらいだったなぁ。
運動するには最高の気候でした。

試合は6−0で負けてしまいました。
ボロ負けまではいかないけど1点も取れないのは残念でした。
明日は全身筋肉痛だろうなぁ。。。
もう年を感じる今日この頃。
なかなか筋肉痛がひかない。
先週やったときは5日間続きました。
今日はアミノバイタル飲んでバンテリン塗って寝ます。
万全の体制で明日を迎えることにするよ。
ある意味明日が楽しみになってきました^^;


天気がよかったので「安らげる場所」


>10月の夕暮れが寂しげに街をうつす

この季節の夕暮れ時、すご〜く気持ちいいですよね!
犬飼ってる人なんかはこの時間帯によく散歩してる人を見かけます。
この気候のまま紅葉の季節に移ってくれたら最高ですね。
散歩でもいってくるか〜って気になりますよ♪


>人はなぜ幸せをやみくもに求めてしまうんだろう 
 何より大事なものも守れずに

幸せではなくとも、大事な人を守れればそれでいいってことでしょうか。


小林武史さんのピアノに桜井さんの声がすごくマッチしてていいです。
こういった感じの曲、最近出てきてないですよね!?
次のアルバムにはこういうのも入っていてほしいなぁと思う今日この頃。

今日はもう寝ます。野球してさすがに疲れました・・・。
筋肉痛ではないことを祈って、おやすみ!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


安らげる場所
Excerpt: 僕はなぜ繰り返す別れを受け入れてきたんだろう?                      その謎が君と出会い ちょっと解けた 十月の夕暮れが寂しげに街を映す 僕はただそれを見てる..
Weblog: こころはいつも、空の色
Tracked: 2004-10-18 21:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。