innocent world 4:29 > Mr.Children>It's a Wonderful World > 迷わずいけよ、いけばわかるさ!

2004年10月14日

迷わずいけよ、いけばわかるさ!

20GBなのです。
上のipod今年の初めぐらいに購入いたしました。
もう古いモデルになってしまいましたがこいつのおかげでミスチルがさらに身近になったような気がします。
いつでも好きな曲が聴けるからです。
おそらく、メジャーデビュー後のミスチルの曲はすべて入ってるとおもいます。
アルバムに入ってないカップリング曲や、I"ll be(シングルver)、1/42もちゃんと入ってます。
「君の事意外は何も考えられない」、「Love is blindness」なんて知ってる人はすごい懐かしいですよね!
車に乗るときは絶対といっていいほどミスチルをかけ、同乗してる人に懐かしい曲を紹介し、CDを買わせてしまうということもしばしば。
でもCD買ってくれるってことはそれだけミスチルがいい曲を提供してるってことですよね。
元もとのファンの数は計り知れないほどいますが、さらに広げていきたいと思います。


それでは

one two three

でいきましょう。

この曲、なぜかアントニオ猪木の引退時に残したコメントが最後に出てくるというある意味掟破りな感じに仕上がっております。
なぜあんな風になってるのか知っている方いらっしゃったら情報提供をお願いします。


>僕ならいつも冗談めかしてたりするけれど
 ずっと ずっと 考えているんだ

けっこう自分に当てはまるかななんて思います。
いつもはすごいふざけてるのに、たまにまじめな顔して考えることがあります。
そんなとき決まって言われるのが
「何考えてるかわかんないから不気味」・・・余計なお世話です^^;


>大人になりきれなくて逆恨みしたけれど
 うんと うんと 感謝しているんだ
 愛しき人よ 君に幸あるように
 もう 後ろなんか見ないぜ 1,2,3!

この最後の部分がこの曲の答えなんですね。
別れた人に向けての感謝の言葉、昔は恨んでもいたけど今は幸せを思える。
大人だなぁ^^;
「渇いたkiss」の人とは大違いですね(笑)

これを読んでくれてる皆さん、うんとうんと感謝です^^/

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
ミスチルすごい好きですよ、ツアー「シフクノオト」に3回行きましたから(笑

one two threeはかなり好きですけど、最初聞いたときは「なんで猪木!?」って思いました。ほんとなんでなんでしょう?
そういえば、6月12・13日の横浜アリーナに「アントニオ猪木」の名前で花輪が来てました。

また見させてもらいますね。
それと、申しわけないのですが・・・自分は塾講師なのですが、生徒が見てる都合上コメントは、チェック忘れたとき以外は受け付けなくなってます。ほんとはコメント欲しいんですけど…。
Posted by no-name at 2004年10月15日 23:11
コメントありがとうございました!

塾の講師をなさっているということで・・・。
なんかいろいろ気を使って大変ですね。
コメントは残せないみたいですけど、また見にいきます!

シフクノオトツアー3回もいったんですね!
羨ましすぎる!!
自分は9月11日の1回だけでした。
でもファン暦数年に及ぶにもかかわらず、ライブは今回が初^^;
桜井さんの生声、Mr.Childrenの生演奏に涙涙でした。
また早く次があればいいのに!ってみんな思ってますよね。

猪木からの花輪・・・なんかうけますね。
個人的に親交があるのか、それともやはりone two threeの影響なのか。。。
気になるところです。

また見に来てください!お待ちしてます^^
Posted by green_t19 at 2004年10月16日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。