innocent world 4:29 > Mr.Children>I 黒ハート U > 50回転突破!最近の感想

2005年10月13日

50回転突破!最近の感想

うちのiPodでの「I黒ハートU」の再生回数が50回を超えました!
まだお気に入りの曲だけを聴いたりしないで、ずーっとアルバム全体を繰り返し繰り返し聴いてました。
最後の曲「潜水」が51回です。
単純に1周1時間として50時間。2日以上の時間なんだ。
アルバム発売してから3週間ぐらいですか!?
こればっかり聴いてるからそれぐらいいっちゃいますね^^;

今のお気に入りは「靴ひも」「潜水」
「靴ひも」はこのアルバムの中で一番好きかも。

>君の色で濁っている
 その部分が今一番好きな色 僕の色


こんな表現するなんて相変わらずすんごい人だよ、桜井さんは。
主人公の衝動みたいなのも感じられるメロディで心に響いきますね。

「潜水」「あぁぁあぁああぁあぁ生きてるって感じ」にはまってしまって^^;

>調子良さそうだねって言われたら
 そんな気もしてくる
 畳んでおいた羽が開きそうになる


この気持ちすごくわかるなぁって思う。
自分の調子も他人に左右されることが大きいのではないかな。
もちろん自分の体調なんかも大切だけど、周りが元気なら自分も元気になれるし、その逆もまたしかり。


周りを笑顔にできるような発言、行動を心がけて明日もがんばろっと^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8054409
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。