2005年10月05日

君が聴いておくれ

「ウーロンシャモバイルサイト」でニューアルバムの「着うた」をダウンロードする事ができるようになりましたるんるん
といっても4日の夜の時点で「Worlds end」「MONSTER」「僕らの音」「靴ひも」までです。(シングル曲は公開済み)
これから順次ダウンロードできるようになるでしょう。

ところで・・・この「着うた」ってのはどうもしっくりこないのです。
着信があったときに歌が流れるんですよね。
なんか恥ずかしくないですか!?
そんなこといってたら「着メロ」も同じかなぁ。。。
自分にとって馴染みがないだけかもしれないけど、歌が流れ出したらあわててすぐに電話出ちゃいそう演劇

なぜかウーロンシャのサイトには、ミスチルの「着メロ」はこないだのシングルの4曲しかない。
「着うた」は昔の曲でもほとんどあるのにな〜。
でもいまさら着メロを充実させても誰もダウンロードしないか。
ミスチルファンだったらすでに他の着メロサイトの曲で飽和状態ですね。
よく考えてみればそういうことか。
これ書いてる途中に気付きました^^;

とりあえずニューアルバムの「着うた」は全部ダウンロードしてみた。
こうして、着信を受けても決して流れることのない歌が自分のケータイに増えていく。
ニューアルバム以外のも含めて現在7曲・・・。
まだ最低5曲は増えそうだ^^;

この記事へのコメント
私の携帯の機種は古いので着うたダウンロードできないんです・・・○| ̄|_近々auに変える予定なんですが烏龍社のモバイルサイトはau使えないんです。゜。゜(ノ∀`)゜。゜
でも着メロはミスチルばっかで着信に使っていない曲も結構あります(笑

Posted by black at 2005年10月07日 20:19
こんにちは、blackさん!

着うたはダウンロードするとそのパケット代がかなりかかることを昨日知りまして、今後のアルバム曲をどうするか悩んでおります。
どうせ使わないんだったらダウンロードしないに越したことはないんですが、自分としてはそろえたいという欲求もあり・・・。
金をとるか、自己マンをとるか、たかが数百円の為に自分の小ささにも悩んでおります^^;

auはダメなんですか!?
そりゃ残念ですね。

僕も着メロはかなりそろってます!
でも使ってるのは「口笛」「LOVE」「youthful days」だけです^^;
そんなもんですよね〜。。。
Posted by green_t19 at 2005年10月08日 10:44
Music.jpでしたっけ?
なんかアイラブユーの曲全部ダウンロードできるって聞いたような・・・
Posted by at 2005年10月09日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7711206
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。