innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > 「僕らの音」聴けた!!

2005年09月17日

「僕らの音」聴けた!!

車にて「Worlds end」を聴きたくてラジオをつけていると、「Worlds end」ではないが聴きなれた歌声が聴こえてくる。
バラード調のゆったりとした曲で、これは絶対ニューアルバムの中の1曲だと思って音量をあげて聴き入りました。
歌が終わるとそれが今度のアルバムの4番目の曲「僕らの音」だということがわかるるんるん

なんとなく雰囲気が「つよがり」に似てるかなぁなんて思いました。
メロディは全然違うけど、アルバムの中に入ってるゆっくりした曲というだけで・・・^^;

1「Worlds end」 2「Monster」がけっこう激しい曲のようなので、3「未来」でワンクッションおいて、4「僕らの音」からはゆっくりした曲が続きそうですね。(あくまで題名からの推測ひらめき


9月21日まであと4日!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7016339

ミスチルのニューアルバム発売!!
Excerpt: ネットでの予約だったので、今日届いたんです。 類のない歌詞の掲載だったので、ちょっと驚いたりもしました。 最初の『Worlds end』からめちゃめちゃいいですね。 「何気ない日常にこそ大切なも..
Weblog: 【一筋の光に手をかざして・・・】
Tracked: 2005-09-21 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。