innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > 「Worlds end」を聴きました♪

2005年09月12日

「Worlds end」を聴きました♪

こないだ買った「スゴ録」が新曲の映像を偶然拾ってくれまして、思いもかけず聴く事ができました^^

感想としては・・・けっこう激しいんですね。
自分が勝手に想像するイメージとはあまりにもかけ離れてたので、これはほんとにミスチルの新曲かと・・・^^;
こんな歌詞がありましたよ♪

>何にも縛られちゃいない
 だけど僕ら繋がっている



これはやはりap bankの影響なのかな〜なんて思ってみたり。
題名の「Worlds end」って世界の果てという意味なんでしょうか!?
聴いた部分の歌詞では世界の果てと歌ってましたが・・・真相はいかにw

アルバム発売まであと10日るんるん
早く来い来い遊園地

この記事へのコメント
どうも初めまして(´∀`*)
恐縮ながらコメントさせていただきます!
Words endsお聞きになられたんですね・・・!!
うらやましいです(汗
アルバム買うまで精神力持つかなぁと思ったり・・・(笑
Posted by at 2005年09月12日 18:05
こんばんは!柚さん!
はじめまして^^

恐縮だなんてとんでもない。
いつでもコメント&トラバ待ってますよ!!

「Worlds end」聴いたといってもほんの一部分だけですよ。
でも雰囲気は十分に伝わってきました♪
他の曲も含め、楽しみですね^^
Posted by green_t19 at 2005年09月13日 02:54
もうすぐですね!先日宣伝のTVスポットが流れ興奮してしまいました。もうすぐなんだな〜って実感してきました。
今日から配布の「LAWSON」のフリーペーパー、ミスチル特集ですよ♪
Posted by berangkat8 at 2005年09月15日 20:44
こんにちは!
berangkat8さん、いつもありがとうございます^^

今回の宣伝、やけに力入ってないですかね!?
「シフクノオト」の時もそうだったかな?
都内のほとんどのタクシーの窓にニューアルバムのジャケット写真が貼ってあります。
街中でも見つけること多いし、今回もたくさん売れそうですね^^;

「LAWSON」のフリーペーパー、チェックしてみます!
Posted by green_t19 at 2005年09月17日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6822287

ミスチル表紙&小冊子付「LAWSON TICKET WITH Loppi」
Excerpt: ローソンのフリーペーパー「LAWSON TICKET WITH Loppi」の今月号はすごいです! 表紙がMr.Childrenの上、ミスチルの小冊子が付いてます。なのでフリーペーパーなのにビニール..
Weblog: 夕暮れの匂いに空を見上げる
Tracked: 2005-09-15 20:42
×

