innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > テレビで感動再び・・・ap bank fes'05

2005年09月06日

テレビで感動再び・・・ap bank fes'05

先日、関東地方のみ(!?)テレビで「ap bank fes’05」のダイジェストを放送してました。
あの時の感動が蘇る〜〜^^

たった1時間、各アーティストほぼ1曲(半曲かな^^;)ずつの出演でしたが気持ちは昂ぶりましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
番組は、小林さんと桜井さんへのインタビューの合間にライブの様子などを紹介していく形で進んでいきました。
浜田省吾さんの時のが放送されなかったのが残念だったなぁ。
かっこよかったのに。。
インタビューは特に真新しいことはなかったかな^^;
改めてap bankの理念や方向性を確認できました。

一つ気になったのが、「to U」を歌ってる人達がやたらと斜め下をよく見てたこと。
たぶんあそこに歌詞が表示されてたんだろうな^^;
自分の歌じゃないし、準備期間も短かっただろうから歌詞を覚えるのは一苦労でしょう。
桜井さんよくがんばりましたね手(チョキ)
何人分、何曲分の歌詞、メロディを覚えたんだろう。
すごい!

この記事へのコメント
1時間は全然足りなかったですね。
もっともっと聴きたかったし、観たかった!!
誰もが嬉しそうに楽しそうに歌っていて、
生で見られたgreenさんが羨ましいです!
「環境問題」に対する想いも皆さんに伝わっていたみたいで。。。
スキマスイッチの二人はさすがに
いい笑顔でしたねぇ〜^^
私も櫻井さんと歌えたら、あんな笑顔に
なっちゃうでしょうけど+。゚+.(*´∀`).。o○
Posted by ai at 2005年09月06日 18:50
こんにちは、aiさん。
返事が遅くなってすいません。

スキマスイッチはけっこう好きなんで、こないだ発売されたCDは買っちゃいました^^
出演者の皆さんもかなり楽しめたみたいだったのでこっちも嬉しくなりました!

また次があれば絶対に行きたいなぁ♪
Posted by green_t19 at 2005年09月09日 01:35
こんにちわ♪
私もやっと見ました!!
3日間分がつながった「toU」にはとても感動しました。早くCD化して欲しいです!
Posted by milkpan*na at 2005年09月10日 13:45
こんにちは、 milkpan*naさん^^
いつもコメントほんとにありがとうございます!

「to U」の映像は確かに感動的でしたね〜♪
3日間のアーティストの映像が繋がって素敵でした!

そういやCDにならないですね・・・。
fesの前にはCDにするだろうなって思ってたのに、それより先にミスチルのアルバムが出てしまうとは^^;
Posted by green_t19 at 2005年09月12日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6610548

ap bank fes@フジTV&SWITH
Excerpt: やっと見ました フジTVで深夜に放送されたap bank fesのダイジェスト やっと読みました 『SWITH』のap bank fes特集記事 ヽ(^▽^)人(^▽^)人..
Weblog: milkpan*na no panda life
Tracked: 2005-09-10 13:49

ap bank fes'05/Live on Fujitv721
Excerpt: 始まりました!!!!!!リアルタイムで、レポします。 ap bank主催の野外フ
Weblog: Heavenly Children??音楽総合ジャンルブログ??
Tracked: 2005-09-18 16:13
×

