2005年09月02日

思わず・・・

会社の最寄り駅になんと「I 黒ハート U」の広告が出てました!!
なんとなく嬉しくなって、周りの目を気にしながらシャッターを・・・

駅にて

実は東京駅でも発見しました!
いろんな場所に出ているはずです。
皆さんも探してみましょう目

この記事へのコメント
私も見つけて思わず写メールを撮ってしまいましたw
(階段の途中だったんですけどねwww恥ずかしいw)
私は山手線沿いの駅で電車乗っている時にも見かけました^^
Posted by しょうこ at 2005年09月05日 08:04
こんにちは、しょうこさん!!
コメントありがとうございまーす^^

僕も恥ずかしかったです。
改札のすぐ近くで、デジカメで撮りました^^;
たぶん通りかかりの人が見ても何を撮ってるのか理解できなかったでしょうね^^;

ちなみにこの写真は山手線の駅です!
あの路線沿線は多いのかな!?
今後も探していきたいと思います^^
Posted by green_t19 at 2005年09月06日 04:29
はじめまして。
TBさせていただきました。
私の場合、遠くてきれいに撮れなかったですけど・・・。大きく撮れててうらやましいです。
Posted by shifuku-no-oto at 2005年09月27日 15:22
こんばんは!はじめまして^^
返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m

僕の写真はデジカメで撮ってるんですよ。
だから大きく撮れたんです!

人通りもけっこうあるとこで、広告の看板を写真に収める作業はなかなか恥ずかしいものがありましたよ^^;
でも嬉しくなっちゃってついついやってしまいました!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by green_t19 at 2005年09月30日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6494010

見つけた♪
Excerpt: 「IU」の駅ポスターを見つけました 思わずパシャリ☆
Weblog: シフク行きのバス停。
Tracked: 2005-09-05 08:02

看板発見!
Excerpt: 見つけました。 街中で看板。 あわてて携帯でとったのできれいじゃないですけど。
Weblog: こんなこと。
Tracked: 2005-09-27 15:18
×

