innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Mr.Children New Album「I 黒ハート U」収録曲決定!!

2005年08月31日

Mr.Children New Album「I 黒ハート U」収録曲決定!!

8月も終わり、秋の訪れを感じる今日この頃。
ようやく少しずつ涼しくなってきましたね。
自分の仕事も一段落してブログの更新にも身が入りそうです^^;

ところでミスチルニューアルバムの収録曲が公開されていました!
以下の通りです。

12th Album「I 黒ハート U」

01.Worlds end
02.Monster
03.未来
04.僕らの音
05.and I love you
06.靴ひも
07.CANDY
08.ランニングハイ
09.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水



な〜んかアルバムタイトルからかけ離れた題名ばかりですね^^;
「Q」「It’s a wonderful world」の雰囲気を取り入れていると言われるアルバム・・・どんな構成になっているのか。
シングル曲を除くと新しい曲は9曲るんるん
一曲目の「Worlds end」は9月1日にスペースシャワーTVでPVが公開されます!

TV04:00〜05:00 MIDNIGHT‐ZONE(9曲目)
TV10:00〜11:30 HITS JAPAN(4曲目)


ラジオでは9月2日 25時よりTOKYO FM 「discord」にてやはり「Worlds end」が流れるようでするんるん
詳しくはこちらへ→ http://ameblo.jp/tfm-discord/entry-10003882783.html#t10001201268


もうすでに発売まで1ヵ月ないんですよね〜CDぴかぴか(新しい)
ほんっとに楽しみだ!

これからはちょくちょく更新して、アルバム発売、ドームツアーまでミスチルを追っかけていきますexclamation

Mr.Childrenオフィシャルページ

にゅうアルバム!
Mr.Children通算12枚目のアルバムです揺れるハート


この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
今朝、こちらに来て、スペースシャワーTVの情報を知り、
慌ててテレビ、見てみましたぁ。
そしたら、「Worlds end」が流れ始めたんですよ!
めっちゃ朝からいい気分♪(^-^)

green_t19さん、素敵な情報をありがとうございます(*^^*)

アルバムに入る曲も、発表になり、
ファンクラブのチケット先行予約がいよいよ明日からです。
今度こそ、良い席が当たりますように・・・☆
Posted by むつ at 2005年09月01日 18:16
green_t19さん、お仕事お疲れさまです。

私は最近は結構仕事が暇で、定時から20分後には自宅に居たりできちゃってます…。

まあそんな私事よりも、「アイラブユー」です!!
曲目が発表されてますます発売日が待ち遠しくなりましたネ!ラジオにテレビにまたまた毎日ミスチル事で忙しくなりそうですね。でわ☆
Posted by milkpan*na at 2005年09月01日 22:18
>むつさん

こんにちは〜^^
いつもどうもです!

自分の情報が役にたって何よりです!
家はCSを見られる環境ではないので羨ましいです!
できれば感想なども聞かせてくださいね^^

ライブチケット、お互いにいい席が取れるといいですね〜♪


>milkpan*naさん

こんにちは!コメントありがとうです!

仕事はちゃんと時間通りに終わるのがいちばんですよ^^;
労働基準法など全く無視で働いております・・・。

雑誌のインタビュー記事とか見てると「あぁ発売が近づいてきたなぁ」という感じがします。
新曲がたくさんあるので聴きごたえのあるアルバムになりそうですね!!
Posted by green_t19 at 2005年09月02日 20:47
こんにちはぁ。

アルバムの収録曲が発表されていよいよって感じですね♪
それにしても、ものすごいすっきり感がありますね(タイトルが短くて)(笑)
「Worlds end」のPV見ました(*^^)
ホントは発売まで我慢しようと思ったんですけど、私には生き地獄だったみたいです(^-^;
これからまた忙しくなりますねぇ♪
Posted by リリ子 at 2005年09月03日 12:53
こんばんは、リリ子さん^^
コメントありがとうございます!

いよいよ近づいてきたって感じですね!
「Worlds end」聴いたっていう人達の評判はなかなか上々のようです。
上にも書きましたがPVを見られる設備がないので偶然のラジオ待ちです・・・^^:

ほんとに嬉しい忙しさが続きそうです♪
Posted by green_t19 at 2005年09月03日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6422804

ついに発表★アルバム収録曲決定!!
Excerpt: ついにアルバム収録曲が公式に発表されました![:ときめき:] Mr.Children 12th Album「I ♥ U」 01.Worlds end 02.Mon..
Weblog: Hallelujah-ハレルヤ-
Tracked: 2005-09-01 13:09

中身が発表されました!
Excerpt: ミスチルさんたちのNew Albumの収録曲が発表されましたネ!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ Mr.Children official HP 12th Album「I U」..
Weblog: milkpan*na no panda life
Tracked: 2005-09-01 22:19

Wolrds end/Mr.Children
Excerpt: Mr.Children New Album「I U」収録曲決定! 12th Album「I U」 01.Worlds end 02.Monster 03.未来 04.僕らの音 ..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-09-03 12:46

ミスチルのニューアルバム収録曲決定!
Excerpt: ミスチルのニューアルバム『I  U』の収録曲が決定しましたね。 俺の入院中(9月1日)に更新されていたので、今日ホームページを見なかったら危うく知らないままでした。 収録曲は↓の通りです。 01..
Weblog: 【一筋の光に手をかざして・・・】
Tracked: 2005-09-03 21:13

NEWアルバム最新情報
Excerpt: Yahoo!ミュージック内 で、 9月21日(水)発売Mr.Children Newアルバム 『I ラヴ U』の 曲目の全貌がいち早く発表された。 以下の通り。 1.Worl..
Weblog: St.Happy??チルっこみゆきぃの徒然日記??
Tracked: 2005-09-04 14:56

Mr.Children特集☆
Excerpt: 本日から、Mr.Children特集を始めたいと思います☆ 基本コンセプトは、とりあえずもうすぐ12th Album I U が発売(9月21日)ということで、それに向けてMr.Chil..
Weblog: カエル★Blog。
Tracked: 2005-09-09 19:16

ミスチル・アルバム「アイ ラブ ユー」収録曲決定
Excerpt: Mr.Childrenのニューアルバム「アイ ラブ ユー」のリリース日・9/21まで、後一週間に迫りました。何だかあっという間に近付いてきたような感じ? 8/03に公式サイト他でリリースの正式発表があ..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-09-16 01:38

Mr.Children/Mr.Children
Excerpt: Mr.Childrenについて悩みを解決するには、まずはMr.Childrenについての正しい知識が必要です。そこで、Mr.Childrenについての情報を集めました! Mr.Childrenにつ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-05-21 23:55
×

