innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 8月、9月のミスチル情報!

2005年08月22日

8月、9月のミスチル情報!

東京、かなり残暑が厳しいのでテンプレートを変えて涼しげにしてみましたリゾート
前はかなり頻繁に変えてましたが、最近は
header.jpg

でほぼ固定していたました。
これからはまたちょくちょく変えていく予定です^^


さて、ミスチルブログとしての方向性を完全に見失っていたここ数週間。
そろそろアルバムも発売になるということで、一つ元の道に戻りたいと思いまするんるんるんるん

まずはこれからの活動報告を。
知っている限り載せてみます!


雑誌関連

今、こんなのが店頭に並んでいます!
switch_vol23
SWITCH Vol.23 No.9(SEPTEMBER20 (23)

ap bank fes'05特集です!
ライブレポなどはもちろん、オーガニックフードエリアで提供されていた料理のレシピまで載ってます目
キーマカレーの感動を再び!!!


次に8月25日発売本
LR
Lucky Raccoon vol.12
http://www.luckyraccoon.com/main.html
ピンクのシャツがまぶしいっすぴかぴか(新しい)
表紙と巻頭特集が組まれております。


次が8月31日発売本

ロッキング・オンJAPAN特別増刊号
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#special

バックステージの写真、特別インタビュー等ROCK IN JAPAN FESの大特集号。
ミスチルがどの程度扱われているかはわかりません。


次に9月13日火曜日本
東京Walkerはじめ全国の○○Walker

その次の日、9月14日水曜日本本
CDデータ
WHAT's IN?


そして9月28日(水)本
With
 

テレビ関連

CS放送/フジテレビ721
9月17日(土)午後10:00-深夜1:00 (3時間スペシャル版)

地上波/フジテレビ<関東ローカル>
9月3日(土)深夜3:35-4:35 (60分ダイジェスト版)


3日間にも及ぶあのライブをどうやって60分で伝えるか・・・自分としてはそこに興味があります^^;
自分のレポも8月10日ぐらいにはアップすると書いておきながら、何もしてないのでこのタイミングにあわせてアップしてみようか爆弾
サボり癖をなんとかしなきゃなぁ・・・。


ミスチル情報はこんな感じです。
アルバム発売に向けてメディアへの露出も多くなってきました。
何か分かったらまたアップしていきたいと思います。本

この記事へのコメント
や〜〜ん、バッチシ桜井さん特集じゃないですかぁ?
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ  嬉しい!!
メモってφ(.. ) 明日、雑誌を買いに行こうと思ってます。でも、台風来たら、
どうしましょ?
Posted by ai at 2005年08月25日 01:04
こんにちは!aiさん^^
いつも来てくれてありがとうございます!!

いや〜もう何週間も前に分かってた情報なんですけどね・・・^^;
遅いとは分かりつつ載っけてみました。

SWITCHはお薦めですよ☆
fesに行った人も行けなかった人も楽しめると思います。
写真もたくさんあって、あの時の感動が蘇るようでした^^
Posted by green_t19 at 2005年08月25日 03:14
「SWITCH」と「Lucky Raccoon」手にいれました!!☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
パラパラっとめくった程度で、まだ中身は読んでいないけれど、楽しみ~ww
オーガニックフードエリアのキーマカレーをお食べになったのですか?
いいな、いいな♪

それから、今度は是非、コアな(?)話で盛り上がりましょう!!
Posted by ai at 2005年08月27日 07:01
こんにちは、aiさん!

キーマカレーは会場で食べましたよ!
レシピにも載っている「つくね」ものっけてつくねカレーにして食べてました^^;
材料はその時ほどいいものは用意できませんが、自分でも是非作って食べてみたいです!

コアな話ですか!!?
いいですねぇ^^
自分の知る限り、深いところまでお話しましょう♪
Posted by green_t19 at 2005年08月29日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

