innocent world 4:29 > 雑記>daily life > ええことバトンを受け取りました!

2005年08月19日

ええことバトンを受け取りました!

ミュージカルバトンに続き、「ええことバトン」なるものが回ってきましたよ演劇
回してくれたのは「光の射す方へ」blackさんです。

今回は以下の3つの質問に答えます!

1.今日あったええこと
2.今月あったええこと
3.こんなことあったらええな


というわけで、早速答えてみます!


1.今日あったええこと
これは残業無しできっちり定時にあがれたことかな^^;
最近じゃかなりめずらしい手(チョキ)


2.今月あったええこと
これはいくつかあるんですよ。

中学の時の同級生と8年振りにあって飲みに行ったビール
学生当時は仲良かったので久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

会社の先輩と今の仕事について多面目に話し合えた。
先輩の話を聞いて仕事に対する気持ちが変わりました。
まだまだ自分は甘かったんだなぁというのと同時に、先輩の偉大さを再認識。
こんな話をする機会が今まであまりなかったので、より仕事がんばろうという気持ちになりました。

そして、もちろん・・・
Mr.Childrenアルバム発売&DOME TOUR決定!
これははずせないでしょ^^


3.こんなことあったらええな
今のままでこれから歳をとらなければいいな、かな〜。
今がすごく充実してるので当分このままでいたいです。
歳をとればとったでその時の楽しみもあるんだろうけどね。
永遠の村さってやつですか^^;


さて、このバトンを回さなければならないということですが、いかんせん最近更新してなかったので誰に回していいのやら・・。
むつさん、どうですか!?
やってみませんか^^

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪

久しぶりのお友達に会えると、うれしいですよね^^

早速やってみましたよ。
今日、ブログで良い事がありましたので、
その事を書きましたぁ。
もちろん、ミスチルのニュースもうれしかったのですが・・・。

相変わらず、忙しいみたいですね。
季節の変わり目ですし、風邪ひかないよう、
お気を付け下さいね☆
Posted by むつ at 2005年08月21日 21:05
こんばんは、むつさん^^
バトン受け取っていただいてありがとうございます!

ちょうど「ええこと」があったようで、良かったです。
仕事は忙しいですが、これからまた自分のペースでやっていきますのでよろしくです☆

むつさんも体に気をつけてくださいね^^
Posted by green_t19 at 2005年08月22日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。