innocent world 4:29 > 雑記>daily life > 夏休みのある小学校時代に帰りたぁはぁ〜い♪

2005年08月18日

夏休みのある小学校時代に帰りたぁはぁ〜い♪

暑い日晴れがあったり、激しい雨雨が降ったり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いや〜最近雷多いですね〜雷
僕嫌いなんですよ・・・アレ
ピカッと光って大きな音がするのがねぇ・・・。
子供の頃、雷の大きな音がほんとに怖くてそれ以来この歳になってもまだ苦手。
体に響いてくるからなぁ。爆弾
小さい時は花火にもビビってましたよ。

ついさっき、今までにいただいたコメントに返事をさせていただきました。
こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ない。

言い訳としては、仕事が忙しいということです。(いつもコレ)
でも今回はほんとに厳しくて、休みの数が月に5日しかないのですよ・・・。
うちの職場の人が立て続けに3人辞めてしまって、かなり深刻な人員不足です。
書きたいこともたくさんあって、本人も元気なのですがいっつも寝ちゃうんですよね〜。
題名にも書きました通り、ロングな夏休みが欲しいです。
社会人になって考えてみると、学生時代の2ヵ月ほどの長期休みって凄いことなんだな。
今そんなに休みがあったなら、あんなことやこんなこともできるのに・・・。(エロい事じゃなくてね^^;)
夏休みに入る前に「予定表」を毎年書かされていたけど、今思うとアレって大事だったんだなぁ。
こんなの守れるわけないじゃんって思ってちゃんと書いたことなかった。
計画性をもって長い休みに入らないと、ダラダラしてすぐに終わっちゃうのね^^;


そんなわけで、8月はあんまり更新されないと思いますが、これからもよろしくお願いします!
今月下旬に仕事が一段落しそうだからそこからちゃんと手をつける予定ですメモ

この記事へのコメント
お仕事大変なんですね〜。休みが月五日は辛いですね・・・。
私は今宿題に追われてますが(ぇ

遅くなりましたがリンク貼らせてもらってもいいですか?遅くなってすいません(´∀`;)
Posted by black at 2005年08月18日 11:05
こんにちは、blackさん!
歳がblackさんの2倍近くあることに気が付き、ショックを隠せないgreen_t19です・・・^^;

リンクの件、もちろんオーケーです!
こちらのリストにも入れさせていただきます!

二つ目のブログは名前の通り真っ黒ですね^^;
両立がんばってください!!
Posted by green_t19 at 2005年08月18日 14:54
リンク貼らせていただきました〜!ありがとうございます!
二つのブログが両立できるよう頑張るのでこれからよろしくお願いしますm(−−)m

それでは!
Posted by black at 2005年08月18日 20:07
こちらもリンク貼らせていただきました!
こちらこそよろしく!

いつでも遊びに来てください^^
Posted by green_t19 at 2005年08月19日 17:46
夏休みのある小学校時代に帰りたぁはぁ〜い♪
ホントにそう思います。
お仕事大変ですね。そういう私も
仕事と遊びにアケクレテ、なかなかブログの
更新が出来ないんですけど。。。(笑)

この前ココに来た時には、「チルログFES」の
話題で、参加しようと思ってたら終わっていて
残念でした。
わたしはちなみに、
「光の射す方へ」ですよン☆(^艸^ ★)
Posted by ai at 2005年08月21日 12:35
こんにちは!aiさん^^
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ブログ更新、気持ち分かりますね〜。
新しい記事を書きたい気持ちはあるのにその気になれないんですよ。
そうこうしてる内に時間は経っちゃうみたいな・・・。

チルログFESはまたやるみたいですね!
その時は是非、ミスチルのディープな話もしたいですね^^

これからもよろしくです!!
Posted by green_t19 at 2005年08月22日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。