innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Mr.Children ニューアルバム  I 黒ハート YOU  9月21日発売 & ドームツアー発表!!

2005年08月03日

Mr.Children ニューアルバム  I 黒ハート YOU  9月21日発売 & ドームツアー発表!!

ミスチルのホームページの様子がおかしい。
いきなりトマトがつぶれている画像が出てくる。
その後に大きな「U」の文字。
あぁ「to U」が発売されるのかなぁ(それはそれですごい^^;)、なんて思っていたら・・・


Mr.Children 12thアルバム “I 黒ハート YOU”
2005.9.21 Reliese!



言葉が出ませんでした^^;
絶句とはまさにこのこと。

さらにその後ドームツアー野球の詳細まで出ているではないですか演劇

大阪(11月12、13日)



東京(11月26、27日)



札幌(12月11日)



名古屋(12月17、18日)



福岡(12月23、24日)


の順にって、福岡!
クリスマスイブじゃないのクリスマス
家庭の方はよろしいんですか、メンバーの皆さんぴかぴか(新しい)(JENを除く)


「4次元」の時は発表から発売までの期間がすごく長かったのに今回のこの短さもすごい^^;
来月には発売ですよCD
あと1ヵ月半でニューアルバムが手元に届くなんて・・・考えただけでトリハダものです。

寒くなってくる季節にもの凄く暑いニュースが飛び込んできましたねぇわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
こんにちは!深夜に訪れた、公式サイトの変化にもうドキドキでした。
あ〜あと1ヶ月半待てるかな〜
楽しみですね!
Posted by berangkat8 at 2005年08月03日 12:19
おひさしぶりです!
ホントに今回のニュースは急でしたね。1ヶ月後のリリースってことは、もうレコーディングも終わってるんでしょうか?野外フェス続きのこの頃で、いつそんな時間があったんだろうと驚きました。ツアーも楽しみですvv
Posted by えり子 at 2005年08月03日 20:32
こんばんわ☆
今年の桜井サン&ミスチルはかなりやる気で嬉しい限りですね。
以前に桜井サンが「すごいアルバムが出来てます。買ってよかったって思うはず」って言っていたのでかなり楽しみです♪
Posted by milkpan*na at 2005年08月04日 00:55
こんばんは、berangkat8さん。
いつもありがとうございます!

Mr.Childrenのサイトは深夜に更新されること多くないですか!?
そんな気がしてなりません^^;

楽しみな事が増えて、ほんと嬉しいです!


>えり子さん
こんばんは!お久しぶりです!

アルバムだすよ、みたいな情報はありましたが、いきなりの発表にかなり驚きです。
確かにいつレコーディングしてたんでしょう^^;
今年はほんと精力的ですね!



>milkpan*naさん
こんばんは!コメントありがとです^^

「四次元」発売から爆発的な勢いで動き出しましたね!
いや〜アルバム楽しみです^^
すごいアルバムですか〜。
アルバムのタイトルの通りラブソングが多いんでしょうかね。

ほんと楽しみです^^
Posted by green_t19 at 2005年08月06日 03:58
こんにちはぁ。
今年のミスチルはすごい!としかいえませんね(*´∀`)
まさか9月にアルバム発売するなんて思ってなかったですよ!だってこの前、四次元出してフェスしたばっかですよ(@_@;)
でも、今回のアルバムはミスチルの愛がたっぷり入ってるっぽいので聴き応えがありそうですね(笑)
あぁ早く聴きたたぁい!!
Posted by リリ子 at 2005年08月06日 13:27
green_t19さん、こんにちは♪
暑い日が続いてますね。
体調崩されてませんか?

ほんとうれしいお知らせですよね(*^^*)
今年はフェスだけだと思ってたんで。
しかもアルバムまで!
この1年はミスチル一色ですね〜^^

どんなアルバムなのか、楽しみです♪
Posted by むつ at 2005年08月06日 16:39
こんにちは〜。
遅ればせながらトラックバックさせてもらいました。
情報早いですね!
昨日ap bank fesのTシャツ買おうとしたらもうほとんど売り切れでした(;_;
ニコチャンズTシャツ欲しかった…
Posted by ユウスケ at 2005年08月07日 11:32
>リリ子さん

こんばんは!こんなに返事が遅くなってしまってすいません・・・。

今年の前半は情報攻め、後半はモノ、ライブ攻めですね^^;
もうあと一ヵ月後にはアルバムが・・・
愛いっぱいのアルバム、早く聞きたいですね〜!!


>むつさん

いつもほんとにありがとうございます!
返事遅くなってすいません。
体調はすこぶる良いです!
ブログに手を付けられないのが残念です。
半仕事、半サボりですが^^;
コメントしてくれたのに返事をしなかったのはどうかと思いますが、自分のブログなので自分のペースでやらせていただこうと思います。

ミスチル、まさかライブまであるとはほんとに驚きでした!
アルバムは出るだろうと思ってましたが、ライブは来年だと思い込んでました。
チケット取るのは大変でしょうが、これははずせないですよね!
個人的にクリスマスイブの福岡も狙っております!

むつさんも体調に気をつけて楽しく過ごしてくださいね^^

>ユウスケさん

こんばんは!はじめまして^^

ap bank fesのグッズはほんとに人気あるんですよね〜。
会場でもほとんど全部売り切れてましたよ。
タオル、Tシャツ買おうと思ってましたが僕も結局手に入りませんでした・・・。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by green_t19 at 2005年08月18日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Mr.children 12th Album キタヨー-----!
Excerpt: みなさん、こんばんは!   なんてことでしょう!!興奮しすぎてキーボードがうまく打てません! いや早くこの事実をお伝えせねば! 率直にいいますと   Mr.childr..
Weblog: ☆海好き☆あんにゃのミスチル日誌
Tracked: 2005-08-03 11:36

キャ〜!ミスチル、NEW ALBUM発売!&ツアー決定!
Excerpt: (>_<)うれしい〜!! FESも終わって少し寂しい思いをしていたところへ、ミスチルからプレゼントが〜 今年は活動的なミスチル!「四次元 Four Dimensions」が発売されたばかりなのに、..
Weblog: 夕暮れの匂いに空を見上げる
Tracked: 2005-08-03 12:18

これから寝ようとしてたのに!!!
Excerpt: (((( (( ;゚д゚))アワワワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( (((((((( ;゚Д゚))))))) ガクガクブ..
Weblog: 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
Tracked: 2005-08-03 15:09

ミスチルのニューアルバム発売決定!!
Excerpt: ミスチルの公式サイトを見たら、ニューアルバムが9月21日に発売されることを知りました。 タイトルは『I  U』です。 そしてドームツアーが11月12日の大阪から始まり、東京ドーム、札幌ドーム、名古..
Weblog: 【一筋の光に手をかざして・・・】
Tracked: 2005-08-04 00:04

秋も冬もミスチル三昧ダネ。
Excerpt: ヤッタ♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪ ミスチルの NEW ALBUM が9月に発売されるゾ!!       「 I    U 」 (アイラブユー)         ..
Weblog: milkpan*na no panda life
Tracked: 2005-08-04 00:47

予約開始!Mr.Children、NEWアルバム「アイ・ラブ・ユー(I LOVE U)」発売決定!!
Excerpt: 「アイ・ラブ・ユー」 Mr.Children(ミスチル)、12枚目のアルバム「I &amp;#63889; U」 「アイ・ラブ・ユー(I LOVE(&amp;#63889;) U(YOU))」発..
Weblog: 萌え萌えねっと
Tracked: 2005-08-04 04:31

Mr.Children New Album発売&DOME TOUR決定!!
Excerpt: うわwwwww こんな幸せなニュースが飛び込んでくるとは!!
Weblog: かねごんの週末ソウル
Tracked: 2005-08-05 01:55

Mr.Children New Album発売&DOME TOUR 決定!
Excerpt: Mr.Children New Album「I U」発売決定!! Mr.Children DOME TOUR 「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I U"」決定! ..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-08-06 02:43

Mr.Childrenニューアルバム発売決定!ドームツアーも!
Excerpt: 昨日ラジオを聞いててたまたま知ったんだけど、ミスチルの12thアルバムの発売が決定したらしい! それを聞いて早速公式サイトを見に行った。アルバムタイトルは「I U」読み方は見たまま、「アイラブ..
Weblog: 雨のち晴れ
Tracked: 2005-08-07 11:31
×

