2005年07月15日

誕生日プレゼント

こないだ誕生日プレゼントに何を貰ったらいいのかと記事にしまして、アドバイスをいただきました。
貰ったモノの報告をしようと思います。
誕生日から1週間以上も経ってしまって申し訳ない。

貰ったものは腕時計でした。
↓こちらです↓

watch

ブランド名(JUNGHANS)を何と読むのかさえわかりません(T▽T)
誰か分かる人がいたら教えてください。


普段は時間を見るのはケータイで十分・・・なんて思ってましたがこれを機に時計をすることにします。
もういい大人ですからね^^;
いつまでもケータイに依存するのはやめようと心に誓いを立てました。

とはいえ、今までしてなかったものをし始めてみるとこれが結構気になる。
やっぱりちょっと重いんですよね〜。
それ自体はたいした重さではありませんが何もなかったところから時計をつけるとなると少しの慣れが必要みたいです。
食事中ははずしちゃったり、何でもないときにつけたりはずしたりしてみたり・・・。

慣れるまでどれぐらいかかるか分かりませんけどいつも身に着けて慣れていきたいと思います。


アドバイスのコメントをくれた

sevenさん
サイさん
ナナさん(現在休業中。復帰を首を長くして待ってますよ^^)
むつさん

みなさんほんとにありがとうございました!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。