innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ap bank fes'05 全出演者決定!!!

2005年07月07日

ap bank fes'05 全出演者決定!!!

とうとう出演者が決定しました〜!!

現在仕事中の為、とりあえず報告まで。

日ごとにいろんな人達がいてびっくりです!
出演者ごとのメッセージも掲載されています。

ap bank fes’05オフィシャルサイト

この記事へのコメント
すごいメンバーですよね!豪華〜
何より桜井さん3日間出ずっぱりのようですよ〜
体の方が心配ですが、参加される方にとってはこの上ない、シフクのライブですね!
Posted by berangkat8 at 2005年07月07日 08:03
おぉ^^ついに決まりましたか〜♪
berangkat8さんも言われてますが、
ほんと豪華な顔ぶれですね^^
楽しみになってきましたぁ!
green_t19さん、情報をありがとうございます(*^^*)
Posted by at 2005年07月07日 18:45
すみません。。。
さっきコメントしたんですが、名前を入れ忘れましたぁ(^^;
ごめんなさいm(__)m
Posted by むつ at 2005年07月07日 18:46
>berangkat8さん

こんばんは!いつもコメント&トラバありがとうございます!
確かにすごいメンバーです!
予想が全くつかなかったので意外な人もいました。
これでますますfesが楽しみになってきましたね^^


>むつさん
こんばんは〜^^
名前の件は気にしないで下さい!

僕が参加する18日はあの「ハマショー」がいるんですよ!
桜井さんが尊敬する人物の一人ですから、どんなからみがあるかほんとに楽しみです♪

楽しみでどきどきしてきちゃいます☆
Posted by green_t19 at 2005年07月08日 01:06
こんばんは★
いよいよ発表されましたねー(≧▽≦)!!!
予想をはるかに超える豪華メンバーで
かなり驚きです★☆
このメンバーと桜井さん、Bank Bandが
同じ意思でもって同じ音楽を奏でる。。。
想像しただけでも鼻血が出そうです!!
18日は生でご覧になるんですよね??
うらやましいなぁ♪
たのしんできてくださいね(^^)/~

行けないみゆきぃはDVDが出るまで
妄想でフェスに参加しときます(←痛い。)
Posted by みゆきぃ at 2005年07月08日 23:56
ホント待ちに待った発表でした!
私は1日目なんですが、井上陽水って
あんまりよく知らないけど、
しゃべり方がとても特徴的なことだけは
知ってます(笑)
green_t19さんは18日なんですね!
スキマ見たかったですねぇ(´ω`*)
でもどの日もミスチル出るからいいんですけどね(´∀`*))
Posted by リリ子 at 2005年07月09日 02:04
グリーンさん。
おひさしぶりです。

無事、就活を終わらせましたスズキです★



今日、チケットをゲットしました。
しかも18日(^^!

予約・一般など、全滅で。
もうだめだ・・
と諦めかけてましたが、
最後は意地と執念でした(泣)
ポッカリと答えが出るまで魂を燃やしました。。。大袈裟ですねm(__)m
Posted by スズキ at 2005年07月09日 15:21
>みゆきぃさん、こんばんは^^

いや〜繰り返しになりますがマジで豪華の一言に尽きます!
「コンセプトフェス」というなんかなじみの無い言葉ですが、同じ想いを胸に抱いてみんなが一つの方向に向かっていくって素晴らしい☆
みゆきぃさんには悪いですが思いっきり楽しんできま〜す!


>リリ子さん、こんばんは^^

「井上陽水」といえば

♪ホ〜テルはリバーサイィ♪

が思い浮かびますねぇ。(わかりますか!?)
18日は自分にとって結構嬉しいキャスティングでした^^
スキマスイッチは驚きです!
でればいいなぁって思ってたらほんとに出てきちゃったんで^^;
嬉しい悲鳴です!

16日のお話、楽しみにしてますよ^^


>スズキさん、こんにちは^^

就活おつかれさまでした^^
これで心置きなくfesに集中できますね!

チケット大変だったみたいですね^^;
どんな手段で手にしたのか気になります。。。

18日、一緒ですねー!
ミスチルはもちろん、他の人達も楽しみな人達ばかりですね。
声がかれるまで叫びたいと思います!
Posted by green_t19 at 2005年07月09日 21:39
はじめまして。

green_t19さんに断りもいれず…勝手にMyBlogListに登録して(すいません…m( _ _)mもしダメなようでしたら連絡下さい。)いつも楽しく拝見させて頂いております。

fesは、ほんと想像もつかない豪華メンバーでうれしい限りです。オーガニックフードもとてもおいしそうなものばかりで食いしん坊のワタシにはたまりません!!(≧▽≦)ノ

でわ☆
Posted by milkpan*na at 2005年07月09日 22:29
こんばんは、milkpan*naさん^^
はじめまして!
と、いうことですがそんな気がしません。

うちのMyBlogListにも勝手に登録させていただいてます。
断りを入れてないのはお互い様なので何も気にしないで下さい^^
もしうちの方のListが気になる場合は遠慮なく言って下さいね!
僕もよくお邪魔させていただいてます!
一時期更新があまり無かったので気になってたのですが最近はそんなことなさそうですね。
これからもよろしくです^^

fesはライブ以外の楽しみがたくさんあっていいですよねぇ。
グッズも食べ物もたくさんあって目移りしそう。。。
お金がいくらあってもたりません!

食べすぎでライブ中動けなくなったりして・・・。
Posted by green_t19 at 2005年07月10日 01:40
つま恋のコンサートどしても行けなかったんです。TVで、放送してもらえないんでしょうか?どうしても見たいんですけど、何かいい方法は、ないでしょうか?皆さん皆さん教えてください。
t.char-@plala.or.jp
Posted by よしみ^^) at 2005年07月19日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4891481

「ap bank fes'05」桜井さん出ずっぱり!参加アーティスト豪華〜♪
Excerpt: ミスチル桜井さん、小林さんが主催している「ap bank」主催、7/16〜18に”つま恋”で行われる「ap bank fes'05」参加アーティスト、めちゃめちゃ豪華ですね〜 ⇒@「ap bank ..
Weblog: 夕暮れの匂いに空を見上げる
Tracked: 2005-07-07 08:01

ap bank fes'05 出演者決定♪
Excerpt: いつ発表すんだよー。ミスチル以外出演しねーんじゃないのぉ?・・とか思ってた皆様(←自分の事)ついに発表になりましたね〜 3日間ぶっ通しで出るのはBank Bandとミスチルの他に●GAKU-MC ●S..
Weblog: 上を向いて歩こう
Tracked: 2005-07-07 10:32

ap bank fes\'05 出演アーティスト決定!!
Excerpt: 本日、7/7(七夕)についにap bank fes\'05の全出演アーティストが 発表されました!! [:花:]出演アーティスト[:花:] 16日 ELT・トータス松本・井上陽水 17..
Weblog: Hallelujah-ハレルヤ-
Tracked: 2005-07-07 11:52

川沿いリバーサイド
Excerpt: ap bank fes'05の出演者決定!! 3日間出演  Bank Band、Mr.Children、GAKU-MC、Salyu、一青窈 16日(土)  井上陽水、Every Little Thin..
Weblog: ガタガタするなよ!
Tracked: 2005-07-07 21:17

ニュース!!??ap bank fes 出演アーティストついに発表
Excerpt: 7月16日より行われるap bank fes'05に出演する アーティストが7日、発表された。 出演者、出演日は以下の通り。 (出演者の順番は基本的に50音順。) ★3日間通し出演★ B..
Weblog: St.Happy??チルっこみゆきぃの徒然日記??
Tracked: 2005-07-08 23:28

ap bank fes出演アーティスト決定!
Excerpt:  出演アーティスト決定! やぁーーーーっと発表されましたね! もうフェスまで10日切ってますよ小林さん でも、ありがとうって言いたいですね 一人一人にこのフェスのことの話して納得し..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-07-09 01:58

apbankfes出演者発表デス!!
Excerpt: 待ちに待ったものが発表されました!! ap bank fesの出演アーテスト決定です!! ap bank fes 出演アーティスト →  ap bank fes タイムテーブル →  ..
Weblog: milkpan*na no panda life
Tracked: 2005-07-09 22:32
×

