innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 「僕らの音楽2」見ました〜♪

2005年07月02日

「僕らの音楽2」見ました〜♪

昨日の23時からミスチルが「僕らの音楽2」に出てました。音楽
落ち着いた雰囲気でトークをする場面、生演奏で歌う場面と他の歌番組とは違う趣の番組でいいですよね^^

歌は新曲を3曲歌ったんですね。るんるん
昔の曲も一つはまぜてくるかなと思ってたんですけど・・・。
「未来」「and I love you」「innocent world」と勝手に予想してました^^;

でも「ランニングハイ」をテレビで歌っているのを初めて見られたので良かったです。
激しいですね〜。
自分には歌うの到底無理だろうなぁ・・・。
「and I love you」はしっかり最後まで歌いましたね!!
すごく良かったです^^


まだあとは「COUNTDOWN TV」がありますが何を演奏するでしょうか!?
「ヨーイドン」はまさかやらないですよね^^;
一回ぐらい歌ってる姿を見たいけどなぁ。
Fesまでおあずけですね。
Fesで歌うかも分からないですけど^^;



完全に私事ですが、今日で25歳になりました。グッド(上向き矢印)
おめでとうのメールが何通か来ましたがみんなよく他人の誕生日なんて覚えてるよなぁ。
感心します!
昔思い浮かべてた25歳とは程遠い感じなんですけどいいのかなぁ。
こんな自分が25歳になってしまって・・・。

自分より若い人がみたらそれなりの25歳に見られてるのだろうか。
そこら辺の感覚ってわかんないですよね。
自分じゃまだまだ子供みたいなもんだと思っててもそんなことはないんでしょうね。
社会にでていろんな責任みたいなものも圧し掛かってきてるし。

とにかく、新しい気持ちでがんばろうと思いますので、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
はじめまして。
りり子さんとこのブログからめぐってきました。
お誕生日だったということで、思わずコメントしちゃいました!おめでとうございます〜♪ステキな25歳が送れますように☆

そして、私も「僕らの音楽2」見ました!昔の曲もやってほしかったですよね?green_t19さんの言うとおり「innocent world」あたりだと、トークの内容とも合っていたと思います。「ランニングハイ」はホントに激しかったですね。早くライブで聴きたいですっ!
Posted by えり子 at 2005年07月02日 18:09
こちらははじめましてではないかと思います。
ミスチル好きでここに辿りつきました。
『僕らの音楽』よかったですね。
そして誕生日おめでとうございます!

私もgreen_t19さんと同級(あと少しで25歳)なのですが、このころってちょうどミスチルがいわゆるブレイクを果たした頃の年齢だなぁ…なんて思ってしまいます。
当時私は中学生でしたが、ブラウン管の中の彼らは本当に大人に感じたものです。
いざ自分がその年齢になってみると意外と変わってないことにビックリします。
あと10年もすれば今現在の彼らの年齢になりますね。
そのときも、相変わらず新譜がどうしたメディア露出がどうしたツアーがどうしただの彼らの行動にワクワクしている自分でありたいものです(*^-^*)
Posted by かねごん at 2005年07月02日 18:26
green_t19さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

昨日は、前夜祭をしてて、「僕らの音楽2」を
見逃してしまいましたぁ(T▽T)
そんなに歌ったんですかぁ〜!
しかも、「ランニングハイ」を歌ったなんて!!
くやし〜(><)

同じ誕生日の人に出会えて、うれし〜んですよ^^
(かなり年上だけど。。。)

私が25歳の時は、だんなさんと一緒に住むことに決めた年です。
人生のいろんな事が動き出した年だったかなぁ。
懐かしい気持ちになりましたよ。

この1年も、green_t19さんにとって素敵なものになりますように・・・☆
Posted by むつ at 2005年07月02日 22:02
一日遅れちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございます♪

私は21歳になりました!
中学生のころ思ってた21歳ってもっと
大人な感じでしたが、いざ自分がなってみると
全然大人じゃないじゃん!って思います(笑)

僕らの〜見ました!
どの歌番組よりよかったです(^-^;
「and I love you」のCメロ歌ってるとこ見れて、感動モノでした!

バースデーコメントありがとうございました!
green_t19さんの25年目もミスチルと共によい1年を(´∀`*))
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Posted by リリ子 at 2005年07月03日 18:05
えり子さん
かねごんさん
むつさん
リリ子さん

せっかく誕生日のお祝いコメントをいただいたのに返事が遅れてしまって申し訳ありません。
こちらの都合でブログの更新が全くできていないので後日改めて返事をさせていただきます。

ほんとにすいませんm(__)m

みなさんの暖かいお言葉ほんとに嬉しかったです!
Posted by green_t19 at 2005年07月06日 13:47
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=innocent%20world%3F%40%3FS%3FF%3FQ%3FX&address=http%3A%2F%2Fnumber19%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月08日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4779175

Our music2〜Mr.children〜
Excerpt: 「Our music2 僕らの音楽 Mr.children×草なぎ剛」を見ました。 今回この番組を見て良かったと思いました。理由は、ミスチルの約1年ぶりのシングルの宣伝のため、色々な音楽番組に出てい..
Weblog: Growth process+
Tracked: 2005-07-02 14:16

予定ビッシリ
Excerpt: わーお腹がヤバーい。間食とまらなーい。 ヤケ食い前線発令中オッチョです、腹ヤバス。 やっとミスチル様が出演した僕等の音楽2が見れた。 久し振りに長いトーク聞けた。ニヤニヤ(・∀・) ..
Weblog: 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
Tracked: 2005-07-05 09:53

『and I love you』のここグサっ!
Excerpt: 【本日の目玉】 →『and I love you』の「and」って何だろう?? ----------------------------------------------- 降水確..
Weblog: 素人的・ミスチル論 ??ミーハーでない私がミスチルにハマる理由??
Tracked: 2005-07-06 23:12
×

