innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ap bank fes'05 新たな情報がアップされています

2005年06月28日

ap bank fes'05 新たな情報がアップされています

「四次元」を聴きまくっている方、素直に羨ましいです。
僕のとこには明日届く予定になっているので、皆さんの感想を見てまわりながらイメージを膨らませていまするんるん
別にAmazonじゃなくて普通に買えばよかったかなぁなんて今さら後悔も・・・。
でもあと1回寝れば家に届くわけだし、イチゴだけ最後に食べるタイプなので、楽しみは後にとっておくことにしよう。
今日は予備知識を蓄える日としました^^;


ところでFes’05の新たな情報が公開されていましたよ!

規制退場について
オフィシャルツアー追加プラン発表!
ライブステージエリア終演予定時間変更のお知らせ


以上の3つです。

帰り限定のバスプランが追加になったのはいいとして、気になるのは「規制退場について」です。

「前方のブロックのお客様でも2時間はかからない予定です。」(最大所要時間として)

えぇ〜、退場に2時間もかかるんですかい!?
自分のブロックがまだどのあたりか分からないので何とも言えませんが、2時間はちょっと・・・。
掛川から東京まで、最終電車は21時半ぐらいなんだけどなぁ新幹線
大丈夫なんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

最近の忙しさにかまけて往復の交通手段の方は全然手をつけてなかった。
チケット取れただけで満足してたしなぁ。
今日からバスも含め、よ〜く考えて早急に結論を出さなければ!!
けっこうやばい時期に差しかかってるかも爆弾

ap bank fes’05 オフィシャルサイト


この記事へのコメント
私も「Amazon」で注文したのですが、昨日届きました。到着まちまちのようですね。早く届くといいですね♪
Posted by berangkat8 at 2005年06月29日 08:12
こんにちは、berangkat8さん^^

今日の昼前にようやく届きました!
朝からポストを確認しにいっちゃいましたよ^^;
待ちに待ったCDなので今日はずっと流してます。

自分の好きな時間に聴く事ができて嬉しいです♪
Posted by green_t19 at 2005年06月29日 14:48
TBさせてもらいました。
「ホワイトバンド」絶対賛同参加してるだろうなあ〜なんて思っていたら、やっぱりでした。
桜井さんのこういうところに目を向けてるところ、人間的に素敵ですね。
Posted by berangkat8 at 2005年07月01日 19:00
ごめんなさいm(__)m
なんか前の記事と重複してTBさせてしまいました!
いよいよ今日から全国書店やタワーレコードで「ホワイトバンド」売り出すみたいです〜
Posted by berangkat8 at 2005年07月01日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


貧困を救うホワイトバンド☆中田君、桜井さんも賛同参加
Excerpt: CMみたことないですか? シンプルな白バックの前にブラット・ピット、3秒ごとに指をならすごとに、 映像がきりかわり、有名人がかわるシンプルなCM。 『3秒に1人、子供が貧困から死んでいる〜ほ..
Weblog: 夕暮れの匂いに空を見上げる
Tracked: 2005-07-01 18:58
×

