innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > シングル発売を2日後に控え・・・。

2005年06月27日

シングル発売を2日後に控え・・・。

このブログを始めてから早9ヶ月。
それ以来初のCDが発売になります!

DVDやBank Band関連は発売になりましたが、ミスチルのCDメディアでの発売は初めてなのです。
ブログでできた友達といろんな意見交換、情報交換をしたり、ミスチルの活動状況を事細かに追いかけてみたりと、今までもミスチル情報には敏感に反応していましたがそれ以上にミスチルのことを気にしていたと思います。
それだけに楽しみは今までのシングルとは比べ物にならないぐらいです!
特に今回のシングルは普通じゃありませんからねCDぴかぴか(新しい)

それと皆さんの情報収集の早さ、深さには恐れ入りますsoon
どこで情報仕入れるのとか、なんでそんなことこの時期から分かっちゃうのなど等。
敬服いたします。
皆さんもミスチルが好きなんだなって心から思いますムード
好きじゃなきゃそんなことできないですよ。


手にする時は鳥肌たっちゃうだろうなぁたらーっ(汗)
外側のビニール剥がすの手間取っちゃうだろうなぁたらーっ(汗)

遠足の前の日の気分のような、そんな感じです。
「and I love you」がテレビで流れ出してから約7ヶ月。
とうとう来たか・・・。




この記事へのコメント
とうとう発売しちゃうんですね。ワクワクっす。

明日はずっと四次元ばっかリピートになっちゃいますよね♪

わーーー楽しみーー(≧▽≦)
Posted by オッチョ at 2005年06月27日 15:01
はじめまして!たまにのぞかせてもらってたんだけど、今日、初書き込みです!

四次元発売1日前だけど、僕の住んでるとこのTSUTAYAでは、CDは前日の朝9時に発売になるんさね。
 
・・・で、買ってきちゃいました。四次元!!

今もず〜っと聞きまくりです♪

もう、待ちに待った瞬間って感じで、手に取っただけで、軽く鳥肌立ちました(>0<;)

曲聞いて、また鳥肌。・・このまま聞き続けると、羽毛がはえてくるんじゃないかと心配です(笑)

みなさんの感想楽しみです。

今週の金曜には「僕らの音楽」に出演するらしいっすね!どれを歌ってくれるのかな??

(僕も日記的なものを書いているので、アドレス載せておきます。かなりこじんまりしてますが、良かったら暇つぶしにでもどうぞ。)
Posted by ゆーた at 2005年06月28日 11:59
>オッチョさん

こんばんは〜^^
待ちに待っていた瞬間がいよいよ訪れようとしてますね!
当分はこの1枚で満足でしょう。
Fesまでにしっかり覚えておかないといけないですから!


>ゆーたさん

こんばんは、はじめまして!
コメント残していただいてどうもです^^

ゆーたさんはもう手元にアレがあるんですねぇ!
うらやましいぃぃ!
僕はAmazonで買ったので明日届きます。
フライングゲットした方の感想を今見てまわってるとこです^^;

ははぁ、羽毛まで生えてきちゃいますか。
でもその気持ちわかります。
僕はまず落ち着いて外側をよく眺めてから内側を攻めていこうと考え中です^^;

「僕らの音楽」は僕も楽しみにしています♪
あの番組は本当に演奏しているのでメンバー同士の掛け合いが楽しみなんですよ〜。
スマップの草薙さんとのトークも貴重な映像ですよね。

ゆーたさんのはブログではないんですね。
こちらからも遊びにいかせていただきます^^

またうちにも来てください!!
Posted by green_t19 at 2005年06月28日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。