innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ポカリスエット新CM「見上げる夏」篇、放送開始!

2005年06月18日

ポカリスエット新CM「見上げる夏」篇、放送開始!

ポカリスエットの新しいCM「見上げる夏」篇が本日より放映開始されました!!
出演は、綾瀬はるかさんに平岡裕太さん。
楽曲はもちろんMr.Childrenの「未来」です!


以下、OTSUKA ADVIEW-SITEより引用です。

2005年春、「いっしょに生きていく水」を掲げ、新たなコミュニケーションをスタートさせたポカリスエット。第2弾の夏篇も、引き続き、綾瀬はるかさんを起用して、キラキラした10代のピュアでちょっと切ない世界を、夏らしい海を舞台に表現していきます。

「見上げる夏」篇
抜けるような青い海と空の世界。どこからか飛び立った青い飛行機。
綾瀬産はそれを見て伝えたくなって、悪戯っぽく笑って鼻を摘み、駆け出す。桟橋を先端まで走り、勢いよく飛び込む。ザバッと水から顔を出し、浮き輪のうえで寝ている平岡さんを思いっきりひっくり返す。
水面を気持ちよさそうにプカリ浮いている綾瀬さん。真直ぐ見ている目線の先には、先ほどの飛行機が描いていった「POCARI SWEAT」の文字が現れた。突然の出来事に歓声をあげる平岡さん。
桟橋で、空を見上げながら、ポカリスエットを飲む二人。

楽曲は、「走る春」篇に引き続きMr.Childrenの「未来」。
シンプルで強い歌詞と覚えやすいメロディーライン、そして甘く切ない桜井さんの歌声は、CMの世界観をさらに印象深いものにしてくれています。

以下略



綾瀬はるかは髪をばっさり切ったんですね!
とてもかわいいっす。
何でも水着姿はかなり久しぶりだそうで、ファンにはたまらない映像なんだとか^^;
最近はドラマや映画の出演ばかりですからね。
女優という今の地位を獲得する前に雑誌などのグラビアで水着姿を披露していた事を知っている人は案外少ないんです。

なんか綾瀬はるかのファンサイトみたいになってきちゃいました^^;
でも僕は好きです。


新しいCMは大塚製薬のサイトで見る事ができます。
夏らしいほんとにさわやかな映像に仕上がっています♪
二人とも19歳だなんて羨ましい限りです^^;

OTSUKA ADVIEW−SITE


この記事へのコメント
こんなステキなブログがあるなんて…。ステキすぎです☆私もミスチル大好きなんで、また遊びに来ますね(^^)/
Posted by nancie at 2005年06月18日 21:29
こんなステキなブログがあるなんて…。ステキすぎです☆私もミスチル大好きなんで、また遊びに来ますね(^^)/
Posted by nancie at 2005年06月18日 21:29
こんなステキなブログがあるなんて…。ステキすぎです☆私もミスチル大好きなんで、また遊びに来ますね(^^)/
Posted by nancie at 2005年06月18日 21:30
私も「僕生き」以来綾瀬はるかちゃん好きですね♪
顔立ちきれいだしタメだから親近感もあるし。。。
爽やかな夏の恋っていうのと、商品の爽快感が見事に合致したCMですよねー。
引き続きミスチルがCMで聞けるって事で嬉しいです★

TBさせていただきました〜(^-^)
Posted by みゆきぃ at 2005年06月18日 22:03
>nancieさん

こんばんは、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました☆

素敵なブログだなんて恥ずかしいですよ^^;
褒めてもらえて嬉しいです!
こうやってミスチル好きが集まってきて話ができるのがすごく面白くて、やっててよかったなぁって思います。

また遊びに来てください!


>みゆきぃさん
こんばんは〜^^いつもどうもです!

ほほ〜、綾瀬はるかとタメですか。
一番楽しい時期ですね〜・・・っていうとほんとおっさんくさいな。。。
働き始めると楽しい時間は確実に減ると思うので今のうちにいろいろ遊んどいた方がいいですよ!!

今度のCMはかなり夏を感じさせてくれますね♪
もし家の方の空にもあんな飛行機雲ができたら、絶対に「未来」聴きたくなっちゃうな!

トラバありがとです!
うちもさせていただきました!
Posted by green_t19 at 2005年06月19日 02:26
はじめまして、コメントありがとうございました。
トラックバックして、コメントするの忘れてました。ごめんなさいm(_ _)m

Mr.Childrenの記事が多いんですね!お気に入りに登録したんですけど大丈夫でしたか?
お返事もしてありますので、ぜひまた遊びに来て下さい☆
Posted by HERO at 2005年06月19日 14:16
こんにちは、HEROさん!

お気に入りの件、とっても嬉しいです!
ぜひぜひお願いします!
こちらのMyBlogListにも登録させてもらいました。

ミスチルの記事は最近サボり気味ですが1曲1曲やっていこうと思ってます。
もしお気に入りの曲が書いてあったら見てみて下さい。
違った捉え方をしてるかもしれません。
もしそうならまたコメントしてくれると嬉しいです!
こうやっていろんな人とミスチルの話ができるのがブログのいいところ!!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by green_t19 at 2005年06月21日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ミスチルCM情報
Excerpt: ポカリスエット新CM 「見上げる夏」編が18日よりTVで公開される。 第2弾の夏編も、綾瀬はるかを起用し、 キラキラした10代のピュアでちょっと切ない世界を 夏らしい海を舞台に表..
Weblog: St.Happy〜チルっこみゆきぃの徒然日記〜
Tracked: 2005-06-18 21:35

Mr.Children×ポカリスエット
Excerpt: ポカリスエットの新CMがO.A.Mr.ChildrenのNew Single『四次元 Four Dimensions』収録の※『未来』を使用した、 (※CMタイアップ曲好感度、首位!!)大塚製薬『ポカ..
Weblog: Music is Mr.Children
Tracked: 2005-06-18 22:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。