innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 「日清カップヌードル」新しいバージョン流れてます

2005年06月16日

「日清カップヌードル」新しいバージョン流れてます

先日放映禁止になってしまった「日清 カップヌードル」の新しいテレビコマーシャル「笑顔篇」が放映されています。
やはりこちらもカップヌードルのサイトで見る事ができます!

日清CUPNOODLE オフィシャルサイト

しかも今回はいつもの15秒、30秒、60秒バージョンに加えてメイキング映像まで公開されています!
約2分、「and I love you」を聴けちゃいますよ^^

やっぱり、このCMにはこの曲しかないでしょってな具合に絡み合っています。
どちらも曲を引き立たせる、映像を引き立たせる役目をお互いに担っているような感じです。
殺伐とした風景の中で見せる子供達の無邪気な笑顔と、どこか寂しげな雰囲気の漂うメロディに乗せられる、桜井さんの心に訴えかけてくるような声がすごくリンクするんですよ。

丹下さんのPVももちろん良いけれど、こちらもアリでしょ!
これからも素敵な映像を期待してますよ、日清さん^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

