innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 新曲「and I love you」ラジオで聴けちゃいます!

2005年06月14日

新曲「and I love you」ラジオで聴けちゃいます!

6月29日発売のニューシングル「四次元 Four Dimensions」に収録されている曲で、「未来」に続き「and I love you」がラジオで解禁になりました!
今まではほんの一部分しか聴くことしかできませんでしたが、これでこの曲の全貌が、そしてあのオフィシャルページで見られる場面がどの部分かわかります音楽
関西圏のFM802で流れまくっている模様です^^;
関東はどこで聴けるんだ!?

PVの方も、ミュージックチャンネルなどで解禁になりました!!
詳しくはこちらを。

今回のシングルは4曲入りということで、情報が多すぎてこっちも困ります^^;
発売日を頂点に少しずつ少しずついろんな事が分かってくる。
早くいろんなことを知りたいファンにとっては本当に焦らされる展開ですね爆弾
29日まで後15日です!
もう少しですよsoon


すでに知ってる方も多いと思いますが「and I love you」のPVを手がけているのは丹下 絋希さんです。
もはやミスチルにはなくてはならない存在です。

丹下さんのミスチルの仕事としては

「くるみ」「youthful days」「君が好き」「Any」のPV
「ファスナー」をモチーフにした短編映画
DVD「シフクノオト」のジャケットデザイン

などなど、最近の活動の影には必ず丹下さんがかかわっています映画
いずれも印象に残る素晴らしい映像ばかり。

「and I love you」も、少し見ただけでも他の場面が気になって仕方ない感じですから、期待を裏切らない内容になっていること間違いないです!


四次元.jpg
今度のニューシングルで「and I love you」のPVを見る事ができます!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4351238
×

