innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Mr.Children ROCK IN JAPAN FES 2005に出演決定!!

2005年06月11日

Mr.Children ROCK IN JAPAN FES 2005に出演決定!!

前々から噂されていたアレに、とうとう出演が決定しました!!


以下、オフィシャルページより引用です。

ROCK IN JAPAN FES.2005に出演が決定しました!

ROCK IN JAPAN FES.2005
日程:2005.8.6.(土) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
開場: 9:00 開演:10:40 終演:20:30(予定)
チケット一般発売:2005.7.2(土)
問い合わせ先:ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局
0180-993-611(24時間テープ対応)

詳細はROCK IN JAPAN FES.2005オフィシャルホームページ



あ〜、すげ〜な〜ミスチル。

なんでこんなにあなた達の身を曝してくれるんですかexclamation&question
近年稀に見る露出度の高さ。
今年の夏は毎日のようにあなた達の姿をどこかで見る事ができるのですね黒ハート

ミスチルが出演するのは8月6日(土)です。
この日に出るんじゃないかと予想していた人は多かったですね。
ミスチルの出演は2001年以来ということになるのかな?
6日はBank Bandと共に「to U」を発表したsalyuさんも出ます。
共同で何かやったりするのかなぁ。
さすがにそれは考えすぎか!?

前に発表になっていた「SETSTOCK ’05」「HIGHER GROUND 2005」は場所が遠すぎて最初から諦めていましたが、こっちは真剣に検討中。
チケットの一般発売が7月2日でしょ。
偶然ですが自分の誕生日なんですよね〜。
ちょっと運命めいたものを勝手に感じてしまいました・・・^^;
でもここ(茨城県ひたちなか市)だったら距離的には近いから、もし仕事が休みならばマジで考えよう。
あんまりfesってのに行ったことないのでその雰囲気も味わいたいし。

楽しみな予定がいっぱいある嬉しい夏になりそうだわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
ROCK INのチケットは、電子チケットぴあでプレ
リザーブがありますよ。
受付期間は、6月16日6:00PM〜6月23日9:00AMと
なっていました。
Posted by seven at 2005年06月12日 11:31
こんにちは、sevenさん^^

えっ、プレリザーブがあるんですか!
いや〜知りませんでした。
情報をただ伝えるだけになってしまって、もうちょっと深く掘り下げないと・・・とはいつも思ってるんですが。

貴重な情報ありがとうございます!
もしsevenサンもブログやホームページをお持ちなら是非アドレス残していってください!
そういうつながりがブログのいいところですから!
お友達になりましょう^^
Posted by green_t19 at 2005年06月12日 13:05
トラバ&コメントありがとうございました!

場所が近いっていいですねぇ!
これは行っちゃうべきですよ(笑)
7月2日、誕生日なんですか?!
偶然にも私も同じです(●´艸)
apフェスを皮切りに毎週土曜はミスチルデーですね♪
Posted by リリ子 at 2005年06月12日 16:59
こんばんは!リリ子さん^^

えっ!誕生日7月2日なんですか!?
それは奇遇ですね〜!
顔は知らない同士ですが、こんなところでそういう人と出会えるのは何だか嬉しいです☆
ちなみに、うちのブログのリンクにある「こころはいつも、空の色」の管理人のむつサンも同じ誕生日です!

いや〜嬉しいですね〜^^
コメント見たとたんに笑っちゃいましたよ^^
Posted by green_t19 at 2005年06月13日 01:45
TBありがとうございました(^^)
みゆきぃは7/30の福岡のミスチルデーに参戦することが決定しました♪
誕生日―私は25日なんでちょっと遅めの誕生日プレゼントになりそう。
発売日とか公演日が自分の誕生日だと
それだけで嬉しくなっちゃいますよね(*^-^*)
RIJSも近かったら参戦したかったなぁ。
もし行くなら思いっきり楽しんできてくださいねー★
Posted by みゆきぃ at 2005年06月13日 02:15
お返事ありがとうございます。
私は、ブログやホームページはしていないので、
ファンの皆さんの記事で楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by seven at 2005年06月13日 08:20
>みゆきぃさん

お〜!福岡に参戦ですか!!
チケット当選おめでとうございます^^
そしてみゆきぃさんの誕生日は7月25日なんですね!
こんなに7月生まれの人が集まるとは・・・。
それだけで親近感が沸いてきますよ♪

RIJSはもし仕事が休みでチケットが取れたら、という狭き門を通過できたら参戦したいと思います^^;
福岡のライブレポ楽しみにしてますね^^


>sevenさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

sevenさんはブログやってませんでしたか。
失礼しましたm(__)m
こちらこそよろしくお願いします!
いつでも遊びに来てください^^
Posted by green_t19 at 2005年06月13日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4288813

ROCK IN JAPAN FES.2005 出演決定!
Excerpt: 8月6日(土) 出演:Mr.children / アナグロフィッシュ/ウルフルズ/Salyu / HY KEN YOKOYAMA/CORNER/GOINGUNDERGROUND ZAZ..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-06-12 16:48

わーわーわー
Excerpt: Mステの出演で、未だに興奮してます、かなーり 寝るか、寝ないかの瀬戸際オッチョです、ねもい。 昨日、家に帰るとある物がポストに入ってました。 チョキンチョキンチョキン<ハサミで切る音..
Weblog: 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
Tracked: 2005-06-12 20:06

ニュース!!〜ミスチル、ROCK IN JAPAN FES.2005出演決定
Excerpt: Mr.ChildrenのROCK IN JAPAN FES.2005出演が決定!!! ROCK IN JAPAN FES.2005 日程:2005.8.6.(土)  ※雨天決行(荒天の場..
Weblog: St.Happy〜チルっこみゆきぃの徒然日記〜
Tracked: 2005-06-13 01:55

ROCKINJAPANFESTIVAL2005 参加アーティスト発表
Excerpt: 第一回目から皆勤賞で参加してますが今回の面子は凄いですね。商業的というかポップと言うか。楽しそうだからいいですけどね。■出演アーティスト---8月5日(金)ROCKINJAPANFESTIVAL200..
Weblog: 夏フェスを楽しむ
Tracked: 2005-06-17 10:32
×

