2005年06月11日

ミスチル>仕事

10日のMステにミスチルが約1年ぶりに登場しました。


仕事をサボって見てやろうと思ってましたが、ことの外仕事が立て込みまして結局無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)
8時20分ぐらいに出てくるとふんでたんですけどね〜。
ほんとに残念!


「未来」が解禁になって結構経ちますが、未だにCMでながれていた部分以外は聴いたことないんです^^;
ラジオで毎日のように流れているというのに。
ラジオを聴く習慣がないのでなかなかそっちに気が行かないのですよ。
いつ流れるかわからない曲を待ち続けてるのはちょっと性に合わないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
その分流れた時はすんごい嬉しいんでしょうけどね。


10日のMステ、家には録画ができる機器がないので録画した人にビデオなりDVDなりを借りるまでは見られません。
最初の野口五郎で笑わせてくれたんでその後が楽しみ^^


結構評判いいので早く見たいっす!!



この記事へのコメント
えぇ〜そうだったんですかぁぁ!!
残念(><)
お仕事お疲れ様です(*^^*)

「未来」、CMで流れるところは爽やかな感じだったんですけど、
それ以外のところは結構ハード(?)な感じでしたよ。
うまく説明できなくて、申し訳ありません<(__*)>
歌詞も良かったです(^-^)
早く借りて見られると良いですね^^

はは(≧▽≦)野口五郎!笑いましたよ〜〜。
Posted by むつ at 2005年06月11日 07:33
こんにちは!
お仕事でごらんになれなかったんですね;;
早く見れると良いですね><
すっごく感動しましたよ♪
むつさんも書いてらっしゃいますが、
歌詞、とっても素敵です!

見れたらまた、語りましょうねっ♪^^笑
Posted by しょうこ at 2005年06月11日 09:51
>むつサン

こんばんは!!
未来の歌詞はすごく現実的で、生き方を考えさせられるような内容だと聞きました。
演奏もハードなものでしたか。
JENが目立ってるらしいですね!
ドラムをやっている者として是非映像を見てみたいです!

いつも体調を気遣ってくれてありがとうございます^^
嬉しいです☆


>しょうこサン

こんばんは!いつも見に来てくれてありがとです^^
そうなんです。仕事なんですよ・・・。
こいつさえなければまさにシフクノ時間になっていたのに。

しょうこサンも歌詞にやられましたか!
ここまで良いと書かれてしまうとどんな歌詞だかとても気になります。
でも歌詞だけ見ても野暮ったいのでやっぱり「歌」として確認したいです。
メロディも何やらすごいことになっている様なのでそっちも楽しみです^^

語りも楽しみにしてますよ!
よろしく☆
Posted by green_t19 at 2005年06月11日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4273245

わーわーわー
Excerpt: Mステの出演で、未だに興奮してます、かなーり 寝るか、寝ないかの瀬戸際オッチョです、ねもい。 昨日、家に帰るとある物がポストに入ってました。 チョキンチョキンチョキン<ハサミで切る音..
Weblog: 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
Tracked: 2005-06-11 08:49

ミ・ス・チ・ル〜
Excerpt: うわわわわわわわわー ミスチルが Mステに出てるー 待ってました、待ってましたよー いつもだったら、CD発売してから、出演って形で 大音量で見れるのだけど、 カンジ..
Weblog: 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
Tracked: 2005-06-11 09:26

Mr.children 『Mステ』に出演!なんですけども。。。
Excerpt: 金曜日は、テレビ朝日『Mステ』にMr.childrenが出演しました! ぐぁ、 仕事で家に帰れず、結局『Mステ』みれませんでした。。。(泣) それじゃ終われないので、実家(岡山の山奥)に保険をか..
Weblog: ☆海好き☆あんにゃのミスチル日誌
Tracked: 2005-06-11 12:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。