2005年06月09日

Given a Birthday Present

来月の2日、7月2日は自分の誕生日であります。
その日で25歳になるんです!
時が経つのは早いもんだ。
特に会社に入ってからのここ2,3年はあっという間に過ぎているような気が・・・。
何もなくだらだらと過ごしてしまうとほんとにすぐに人生終わってしまうような気がしてならないので、1年1年実りのある、歳にしていこうと今からでも思うわけです。
2○歳の時はこんなことしてたなぁとか思い出せるだけでもだいぶ違うはず。




今さらなんですが、自分には彼女さんがいまして、誕生日にプレゼントをくれるという話になっています。
何でも欲しいものがあったら言ってということなんです。

が、

正直に言って欲しいものと言われても、あまり思い浮かびません。
夏っぽいので「サンダル」と最初はオーダーしましたが「誕生日プレゼントっぽくない」という理由で却下になりました・・・パンチ
他に挙げるとすれば、HDD付きのDVDレコーダーとか大きい絨毯とかこれまた却下されそうなモノばかり。

そこで皆さんにお聞きしたいんです。
こんなのがいいんじゃないの〜とか、もし私(俺)が貰うならこんなのが欲しいと思ってるけどどう!?とか。
モノの名前だけでも結構ですのでコメント欄に残していただければとても嬉しいです!!

ちなみに今まで貰ったものは(去年の誕生日とクリスマス)

クツ(CAMPER)
camper1.jpgcamper2.jpg






サイフ(アニエスべー)
agnis_b1.jpg


皆さんのご意見だけが頼りです!!
こちらからコメントできますので、
どうぞお気軽にご意見をお寄せ下さい!



この記事へのコメント
はじめまして!
プレゼントは、いつも身につけたり、持っている
ことができ、長持ちするものがいいかもです。と
いっても、具体的にすぐにうかんでこないな。
Posted by seven at 2005年06月10日 10:58
こんばんは★
あそびに来ていただいてありがとうございました♪
チルファン同士。どうぞよろしくお願いします。

プレゼント・・・悩みますねぇ。
私が彼氏に今までプレゼントしたものは
やっぱり靴・サイフ・服(コート)ですかね〜。
あと猛烈にリクエストされたプレステ2(笑)
次の誕生日にはiPodが欲しいらしいです(笑)

ホントあげるのも貰うのも悩みますね★
Posted by サイ at 2005年06月11日 02:22
私は誕生日ならケーキとカードとモノをあげております。
私の彼氏さんの誕生日は冬なので、マフラーを編んだりもできましたが…夏は難しいですね。
カバンやアクセサリー系は普段身につけてもらえるので嬉しいですよね^^☆
去年は就活用にバーバリーのタイピンを。

今、特に欲しいものがないのなら、
手料理やケーキや、手紙(×メール)などをリクエストしてみてはいかがでしょうか…。
欲しいモノはないときがあっても、
気持ちはいつでも嬉しいですよね?^^

以上、参考までに…失礼いたしました☆
Posted by ナナ at 2005年06月11日 03:31
いや〜今年ももうすぐやってきますね^^
私の場合、公に喜んでよい歳ではないので、
この日が来るのが辛い?痛い?です(笑)

私も何もらおうかな〜って考えてたんですけど、
先日帽子を買ってもらったし、その少し前にはクツを買ってもらったんで、
当日は美味しい物を食べに連れてってもらおうと思ってます!

green_t19さん、プレゼントはお洒落な帽子はいかがですか?
fes'05もあることですし・・・♪
誕生日らしいプレゼントを贈ってくれようとする彼女さん、可愛らしい方ですね(*^^*)
Posted by むつ at 2005年06月11日 07:27
sevenさん
サイさん
ナナさん
むつさん

貴重なコメントありがとうございます!
こちらに関しては誕生日を過ぎてプレゼントを貰ったら改めてお礼のコメントをします。

それまではまだまだご意見お待ちしてますよ!
Posted by green_t19 at 2005年06月12日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。