innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > ap bank fes'05 当選メールが来た!

2005年05月13日

ap bank fes'05 当選メールが来た!

遅ればせながら、当選メールが来てました^^;
僕は18日(最終日)に参戦です!

色々遊ぶところあるんですよね〜。
早く行ってライブの前にも楽しんでしまおうか^^

ところで出演者はいつごろ発表になるんでしょうか。
行くと決まった以上早く情報が知りたい!!


この記事へのコメント
私も当選しました!!
私も出演者がすごく気になります。。
やっぱり日によって違うんですかね??
ちなみに私は初日16日に参加です(´∀`*)
早く7月になってほしいですねぇ♪
Posted by リリ子 at 2005年05月13日 17:27
こんばんは、リリ子さん。

当選おめでとうございま〜す!
リリ子さんは16日ですかぁ。
出演者は日ごとに違うような気がします。
fesのサイトでもミスチル16,17,18日参加!とかなってますからね。
ほんとに早く知りたいです!

後は天気が気になりますね。
夏でも涼しそうな地域みたいなので快晴希望で!!
Posted by green_t19 at 2005年05月13日 22:37
TBありがとうございます。
僕は地元民なんですが、夏はめちゃめちゃ暑いです。
冬は温暖で過ごしやすいですが。。。
何年か前の夏に、つま恋でのサザンのライブを見に行ったんですが、
暑くて体溶けそうでした。。。
Posted by もとさん at 2005年05月14日 02:54
トラックバックありがとうございます!
green_t19さんもご当選されたんですね!!
おめでとうございます♪^^
私は初日の16日に参戦です。
私も結構早めに行ってつま恋で遊ぶ予定ですw

もとさん
暑いんですか〜?!涼しいぐらいかなぁって思ってました‥
日射病対策していかなくては!!ですね^^
Posted by しょうこ at 2005年05月14日 08:57
>もとさんサン
コメントありがとうございます!

え〜!夏はとろけそうなほど熱いんですか!?
なんかこっちが考えてるのと違うなぁ。
しょうこサンも書いてますが涼しそうな場所をイメージしてました。

これからせっせと金を貯めたいと思います。
往復電車賃+現地で思いっきり遊べる為に!
行ける事が決まったのでこれからはこれを楽しみに生きていきます^^


>しょうこサン
おはようございます!コメントありがとうございます^^

しょうこサンは初日ですか〜。
僕は最終日なんですが、初日、二日目にいった人のレポを見ようかどうか迷ってます。
早くいろんなことは知りたいけど当日まで我慢していたいってのもありますからねぇ^^;
でもライブ以外の現地の情報は知りたいです。
どんなお店が出てて、どれぐらいライブの前に楽しめるのかとか。

しょうこサンの記事も参考にさせていただきます!
これじゃレポを書くのを強制してるみたいですね^^;
Posted by green_t19 at 2005年05月14日 09:13
3日目だと、その間にいろんな情報も流れると思うし、
見るか見ないかすっごく迷いますよね(><)

でも私はシフクライブの時横浜国際まで
セットリストだったり、メンバーの状態だったりを
我慢して我慢して我慢して〜参戦しましたw
先に観に行った友達には、私が
「タガタメやった?!」とか聞くのに答えられないし
どうしていいかわかんなかったよ!って怒られていましたがw

どんなお店が出ているとかライブの前の状況とかレポしますね♪
セットリストを書いたりするのは3日全部終わってからにしようと思っているので^^
greenさんのご希望に添えるレポかわかりませんがw
初日後、見に来てくださいww
Posted by しょうこ at 2005年05月14日 09:55
しょうこさん!
暖かいコメントありがとうございます!!

やっぱりセットリストは気になるんですが当日びっくりしたいんですよね〜。
ここでこれが来るかい!みたいな・・・。
横浜国際の時は我慢しきれず確認してからいったんですが、DVD用に変えてくれたみたいだったのでびっくりがありました^^;
今回も参加する人が日によって違うっぽいのでその点ではびっくりできそうですけどね。

レポ楽しみにしてますね^^
ご希望に添えるかどうかなんて、とんでもないですよ。
何も知らないで行くのと、多少でも知識を得てから行くのでは大違いですからね!
どんなことでも気負わずに書いてください!
みんな楽しみにしてると思いますよ^^
Posted by green_t19 at 2005年05月14日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「ap bank fes'05」
Excerpt: 当選しましたぁ!!!!! ちなみに私は16日(土)に参加します この日に行く方々、よろしくお願いします(m*´∀`)m 日曜が1番人気だったのかなぁ?? 5月11日に当選者には、メール..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-05-13 17:28

うっほっほーい
Excerpt: チケット当選 したぞー!!! はい、いきなし何の事か事情が読めないかと思いますが、 先月の冷え性なんです。 で紹介した、夏の一大イベント ap bank fes..
Weblog: 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
Tracked: 2005-05-13 19:16

ap bank fes’05
Excerpt: メールが来ませんでした。 これから先、何を楽しみに生きていこう‥‥ ・・・と思ったら。。。。
Weblog: シフク行きのバス停。
Tracked: 2005-05-14 10:07

Qの時事放談
Excerpt: <拳銃強奪>巡査殴られ男2人逃走、実弾3発入り 岐阜 ニュースで現場からの中継を見ていたら携帯持った若いお兄ちゃん達がカメラに自分から映りにいって笑ってた。犯人はともかく、まずはお前らが死刑にな..
Weblog: 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
Tracked: 2005-05-14 11:09

先行のチケット。
Excerpt: apbankフェスの先行予約チケットですが、2日分ほど確保できました。 真ん中の17日分のみ取れず。元々、1日しか行かないつもりなので出演す るゲストのメンツを見て決めようと思っています。 ざっとネッ..
Weblog: (゚Д゚)ウマーねと
Tracked: 2005-05-15 14:00

apbank fes\'05 先行チケット当選!!!
Excerpt: やりました! apbankのfes\'05の先行予約ですが、 当選しました!!! しかも土曜日です!!!すげえーついてる!!! でも・・・ 一緒に行くと決めている彼女さんが・・・。 ..
Weblog: ミスチルバカのバカblog
Tracked: 2005-05-17 01:20

ap bankフェスにいかに行くか
Excerpt: 先週からMr.children、BankBand、他すんごいアーティストが 登場するライブ、ap bankフェス’05年の抽選チケットの当選が 続々と発表されてます。 ミスチル関連のHPやブログ..
Weblog: ゆる〜いかんじのゆるブログ
Tracked: 2005-05-19 07:46
×

