innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ☆ポカリスエットとミスチルと綾瀬はるか☆
Mr.Children新曲「未来」のPVに綾瀬はるか出演!!

2005年05月11日

☆ポカリスエットとミスチルと綾瀬はるか☆
Mr.Children新曲「未来」のPVに綾瀬はるか出演!!

うちのブログのアクセス数NO,1がこの記事である。

Mr.Children新曲 ポカリスエットCM曲に決定!!

ちなみに投稿日は3月4日。
もう2ヵ月前ですから・・・。

なんでこんなにこの記事にアクセスが集まるのかと思っていたら、googleでポカリスエットとミスチルを組み合わせて検索すると4番目あたりにうちのブログが出てくる事が判明。
ミスチルをMr.Childrenにすると2番目になります^^;

自分のブログも偉くなったもんだ・・・。

さて、6月29日発売の4曲入りシングル「四次元 Four Dimensions」の中の「未来」という曲のプロモーションビデオが公開になりました。
スペースシャワーTVなどで見る事ができるそうです。

このPVにポカリスエットのCMにも出演していた綾瀬はるかさんが登場しています。
しかもCMで着ていた制服と同じものを着て、通学風景を撮影した感じに仕上がっているらしい。
実際のものを見ていないのでなんとも言えませんが、Mr.ChildrenのPVということで芸術性の高いものを期待している人も多いでしょうがそんなことはないそうです^^;


ちなみにポカリスエットのサイトが新しくなって(更新されて)います。
全国の路面電車がポカリスエットの色に染まっていってます。
↓詳しくはこちらをどうぞ

http://www.waterlanders.com/cm/2005/index.html


綾瀬はるか、かわいいっすね^^
セカチューなどで人気が出る前からグラビアなんかで見た事があったので、結構前から知っていました。
最近はドラマや映画のほうが出演は多いですね。
今後ますます綺麗に、大きな女優さんになっていくんじゃないでしょうか。

綾瀬はるか公式ページ(ホリプロ)

ayaseharuka_hiroine.jpg
最後の水着写真集(!?)らしいです^^;


この記事へのコメント
こんにちはvナナです。
リンクさせてもらっちゃいました〜♪^^

風邪はもう治ってらしたのですね〜
よかったです!!!
綾瀬さんはグラビアだったんですね…
胸大きい…(オイ)

ポカリのCMの時めっちゃカワイイですよね♪
あの電車には、乗りたいというより追いかけたい?笑
Posted by ナナ at 2005年05月11日 16:19
ナナさん、こんばんは!

綾瀬さんはテレビで見ると細い印象をうけるんですがこんなにスタイル良かったんですね〜。
あんなにかわいい顔してこんなんですからね。
やばいっす・・・。

リンクの件、ありがとうございます!!
こうやってブログを通じていろんな人と繋がりあえるのが嬉しいです☆
うちの方もbloglistではない固定リンクのほうに加えさせていただきます!

これからもよろしくです^^
Posted by green_t19 at 2005年05月12日 23:03
こんにちは!
今更PVみて「登校してるこのコ誰??」って調べてたらこのブログに辿り着きました^^
実は僕これみるまで綾瀬はるかさんを知らかったんです 笑(綾瀬さんごめんなさい;)
見た感想は、すっごく楽曲と合ってると思いました!感動です。
ほら、歌詞が昔と今の自分を交互に見つめなおすって感じじゃないですか?
普通の高校生(僕にはそう見えた・・・重ね重ね綾瀬さんごめんなさい;)の登校シーンを見て昔の自分を思い出しました。
いつもながら普段悩んでたり疑問に感じてたりする事をズバリ歌にしてくれて心強くなりますね☆
Posted by at 2005年07月30日 10:58
こんにちは、名前がありませんでしたがコメントありがとうございます!

こんなミスチル関連のブログをやってますが、未だに「未来」のPVまともに見たことがありません^^;
ずーっと綾瀬はるかが出てるみたいですね。

桜井さんの歌詞にはいつも驚かされます。
身近なものから壮大なものまで言葉を巧みにあやつって表現しますよね。
Posted by green_t19 at 2005年08月03日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アイドルINDEX 綾瀬はるか
Excerpt: アイドルINDEX 綾瀬はるか
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-05-14 08:58

「路面電車」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 路面電車 」の検索結果で、「innocent world 4:29 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-18 00:15

Mr.Children「未来」のPV < 綾瀬はるかさんIV
Excerpt: ポカリスエットのCMで流れまくってる「未来」を含めた、(たぶん)初の4曲A面という形で6/29「四次元 Four Dimensions」が発売される。 で、綾瀬さん出ているという、「未来」のPVをや..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-06-03 10:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。