innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > 真面目(!?)な内容ながら笑えます

2005年04月30日

真面目(!?)な内容ながら笑えます

これからカラオケ行ってミスチルの歌を歌おうとしている方、こちらのブログを見てから行きましょう!

あなたに愛を、私に歌を byナナさん

こちらのブログのウタというカテゴリーでミスチル好きの彼女を唸らせようを目標に桜井さんに限りなく近づけるような歌い方を伝授していただけます!

これがかなり面白いので皆さん見てみてください♪
ここまでやるかというぐらい詳しく解説されています。

ミスチルが好きではないという方も、記事の内容で楽しめるものなっています。
是非ご一読を!!

この記事へのコメント
はじめまして♪
色々リンクをたどってこちらに辿り着きましたw
ミスチル大好きなんですね〜私もかなり病に近い勢いで大好きですw
ドラムもやっていらっしゃるそうで‥♪頑張ってくださいねっ^^
カラオケに行ってミスチル歌うと音が低すぎていつも撃沈です‥;O;
Posted by しょうこ at 2005年05月01日 19:22
こんばんは、しょうこさん。
はじめまして!

わざわざコメント残していただいてありがとうございます。
残りの4つは消しておきましたよ^^;

ブログやっててわかったんですが、女性でもカラオケいってミスチル歌う人って結構いるんですよね。
音が低すぎて撃沈ですか・・・^^;
それでも男は女性の歌がどうがんばっても歌えないので羨ましいっす。(一部の人は歌えますけど)

ドラムなどなどやってますのでまた遊びに来てください!!
Posted by green_t19 at 2005年05月02日 00:25
うわあvvv
紹介していただいてる〜〜〜〜〜



ありがとうございます!!!
メッチャ嬉しいです!!!!!!

どうぞこれからも宜しくお願いいたします…★
m(_ _)m
Posted by ナナ at 2005年05月03日 00:25
ナナさん、ようこそおいで下さいました!

ほんとに面白かったので紹介せずにはいられませんでした!
喜んでいただけてこっちも嬉しいです^^

こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by green_t19 at 2005年05月03日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ミスチル好きの彼女を唸らせよう vol.5
Excerpt: みなさんこんにちは。「瞬殺シリーズ」の異名をもつ、シリーズ「ミスチル好きの彼女を唸らせよう」第五弾!!!     第一弾はコチラから今回のチョイスは「虜」これをカッコよく歌えれば、彼女の方が虜に!!!..
Weblog: あなたに愛を、私に歌を
Tracked: 2005-05-03 00:22
×

