innocent world 4:29 > 雑記>daily life > ドラムのことを少し

2005年04月28日

ドラムのことを少し

ドラムを習い始めて早半年と少し。
技術的なことを中心に今までやってきましたが、これからはようやく自分の選んだ曲をやってみていいとのこと。

自分が選んだ記念すべき1曲目は「君が好き」に決定!

なんとなく雰囲気で選んでみました。
ドラムについては今度ゆっくり書いてみたいと思います。

この記事へのコメント

コメントありがとう!
green_t19さんもかなりのミスチルファンなんですね。
自分の様に結構な歳を取った人もファンならば、green_t19さんのように若い人もファン☆
やっぱ〜ミスチルって偉大ですよね♪
NewCD発売まで、まだ2ヶ月もありますけど楽しみです。
green_t19さんのブログ、これから毎日見させてもらいます(^^)

Posted by テイン at 2005年04月29日 00:05
着々と、目標に向かっていってますね。
こちらのテレビで今、夕方から
アンティーク〜西洋菓子骨董店〜に再放送をやっているんですよ。
なんて偶然(!)って思いました。
習い事で、上達していくのって、楽しいですよね。
頑張って下さい(*^^*)

昨日車でラジオ聴いてたら、「未来」が流れて着ましたよ^^
サビからは、穏やかな曲を想像していましたが、
意外に激しい曲で、びっくりしました。
Posted by むつ at 2005年04月30日 10:38
>テインさん

どうもこんにちは!
コメント残していただいてありがとうございます^^
毎日見ていただけるんですか!?
見てもらってる方々に満足してもらうようにがんばりますね!!
更新はそんなに多くないですが、遊びに来てください。
CD楽しみです^^


>むつサン

いつもありがとうございます♪
「アンティーク」が再放送されてるんですね。
あのドラマはyouthful daysが主題歌で君が好きが挿入歌か何かでしたっけ!?
全部ミスチルの曲が使われてるなんて今考えてもすごいドラマですよね^^;
実はそんなに見てなかったんですが、僕が見た時は「Drawing」がよく流れていたような気がします。
ドラムがんばります!!

僕はラジオを聴く習慣がないので「未来」未だに聴けてません・・・。
羨ましい。
でも今日の朝は「ヨーイドン」聴きましたよ!
イントロがミスチルの他の曲にそっくりだなって思ってるんですが何の曲か思い出せません。
もし心当たりがあったら教えてください!
Posted by green_t19 at 2005年04月30日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。