innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ap bank fes'05 あれこれ

2005年04月14日

ap bank fes'05 あれこれ

今までこういう大きな屋外イベント広場みたいなところでのライブって行ったことないので、少し戸惑う部分があります。
特にこのイベントの場合、ライブだけではなくてオーガニックフードのお店やイベントグッズ、エコ雑貨のお店も出るようで盛りだくさんなんですよね。

チケットは座席指定ではなくブロックの指定になるようで。
これって早くいってそのブロックで場所取りとかしていいの?
場所取りできたとして、それをしてしまったら他の施設などには遊びにいけなくなってしまうのでは?
ここらへんはどうなんでしょ?

チケットも取れてない段階からこんな話するのもなんですが気になるものはやっぱり気になる。
これからさらなる情報が出てくると思うのでそちらを待つとしますか。

情報といえばアーティストはまだ決定してないんですね。
Bank Bandが後ろを務めると書いてありましたが、単独での出演はないのでしょうか。
どんな人達が来てくれるんでしょう^^
坂本龍一は来るかな!?

会場となっている「つま恋」
いろんなアミューズメント施設があるんですね。
気になったのが乗馬^^;
あとはアーチェリー。
普段できないことがたくさんできるんだなぁ。
ライブだけではなく、こういった場所も面白そうで楽しみは2倍です!
ap bank主催のブースもいれたら3倍か!!

つま恋ホームページ
http://www.tsumagoi.net/index.html


そういやここは関東地方じゃないんだったな。
新幹線を使っていくとしたら

東京 → 掛川 ¥7,650×2(往復)=¥15,300

さらにチケット代¥8,500ですか。
これだけで¥23,300 ^^;
行ったら行ったで金使うよなぁ。
貯めておかなきゃならないようです。。。

eco-reso
いままでこれっぽっちも環境のことなんて考えたことなかったけど、みんながやろうとすれば自分もやらなきゃっていう自覚が芽生えるかも。
是非このイベントに参加して環境のことを考えるきっかけを作りたいと思う。

僕が一番楽しみにしてるのは何といってもミスチルのライブ♪
たぶん新曲も披露してくれるでしょう!


この記事へのコメント
ミスチル新曲キタ━━━(・∀・)━━━!!
Posted by さゆ at 2005年04月15日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


すべてのブロガーの方へ
Excerpt: ブログツール(ソフトウェア)の告知をさせていただきました。トラックバックを便利に行えます。
Weblog: なにかの片隅
Tracked: 2005-04-14 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。