innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ap bank fes'05 詳細でてました。

2005年04月12日

ap bank fes'05 詳細でてました。

ap bank fes'05のサイトが9日に更新されておりました。
詳しい内容はこちらをどうぞ↓

ap bank fes'05公式サイト


とりあえず今回はこの告知だけ。
不安な点がややあるんですがそれは次回に。

この記事へのコメント
グリーンさん、お久しぶりです。
(覚えていますか・・^^;)


僕もバンクフェス行くつもりですよ☆
気持ち、バイトのシフトを増やしましたw

シューカツより こっちに気をとられることが
ない・・・といったら嘘になります(汗


でもほんと、まずはチケットゲットですね☆
Posted by スズキ at 2005年04月12日 06:05
green_t19さん、こんばんは♪
発表になりましたね。
私も、いろいろ気になる所があります。

チケット、取れるかなぁ〜。

土曜、テレビ観れましたか?
私は何とか録画して、観る事が出来ましたよ。
また、そのお話しもしたいです^^
Posted by むつ at 2005年04月12日 18:37
>スズキさん☆

こんにちは!お久しぶりですね^^
もちろん覚えてますよ!
就活なのに未発表曲あり、イベントありでなかなか集中できないですね^^;

お互いにチケット取れるよう、祈っております。



>むつサン

いつもどうもです!
いろいろ発表になりましたね。
楽しみな部分、不安な部分など旅行の計画を立てているようで、これはこれで楽しいのかな〜なんて^^;

テレビはまだ確認できてないんですよ^^;
16日は確実に観ます!!!
早起きしなきゃ!
その話についていけるようにがんばります^^
Posted by green_t19 at 2005年04月14日 00:53
初めて書かしてもらいます。僕もチケット取ろうと思ってます!でもチケットは公式サイトからって書いてあるんですが、電話で取るんですか?
Posted by かず at 2005年04月17日 15:32
どうも、かずサンはじめまして!

チケットは公式サイトからのインターネットでの予約じゃないでしょうか。
しかしこれはあくまで先行予約ですので、チケットぴあなどでも6月4日から発売されます。
こっちは電話でしょうね^^;

狭き門になると思いますがお互いがんばりましょう!
Posted by green_t19 at 2005年04月18日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2912486
×

