innocent world 4:29 > Mr.Children>Everything > Mr.Children新曲発表!「フェイク」 来年1月24日 40万枚限定発売!

2006年11月21日

Mr.Children新曲発表!「フェイク」 来年1月24日 40万枚限定発売!

なんとひらめきNewSingleひらめきの発表が公式サイトでありました!!

映画「どろろ」の主題歌になります。
どろろの公式サイトによると、

「しるし」のピュアさとは正反対の側面を持つ猥雑と混沌を表現した究極のPOPナンバーが、百鬼丸とどろろの壮大なる冒険のエンディングを飾ることとなります。
是非ともご期待ください


とのことです。

映画のサイト、かなり凝っててなかなか先に進めない^^;
音も勝手に出るし、重いたらーっ(汗)

しるしとは正反対の側面をもつPOPナンバーとはどのようなモノか?
「帚星」なんかとはまた違った位置づけになるんだろう。
「掌」あたりが世界観とかは似ているだろうか。

ちなみにこのシングルは40万枚の限定生産だそうです。
しかも¥500なんですよ!!
これって「花」以来かな。。。


年明けの楽しみが一つ増えたexclamation
限定ってことだから早く予約しなくちゃな〜ペン

この記事へのコメント
お久しぶりなお名前発見てことで、お久しぶりです(笑)

どんな感じで映画に絡んでくるか楽しみですね♪
「ランニングハイ」みたいにエンディングだけっていうのは
寂しいなぁ(´・ω・`)
あ!ホント早く予約しとかなきゃ!ですね!
Posted by リリ子 at 2006年11月21日 13:59
こんばんは、リリ子さん。
お久しぶりです!!

半年以上更新をサボっておりまして、ようやく最近再開しました^^;
これからはまぁ自分なりにまた更新していこうと心に誓いを立てました!
またよろしくお願いしますね!!

「フェイク」
これにはビックリさせられました。
映画の方もかなり注目されてるみたいですね。

でもやっぱり歌はエンディングだけじゃないですかね・・・^^;
それ以外での使い方が見えてきませんよ・・・。
Posted by green_t19 at 2006年11月27日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27916017
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。