innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ミスチル新曲 映画「フライ、ダディ、フライ」の主題歌に決定!

2005年04月05日

ミスチル新曲 映画「フライ、ダディ、フライ」の主題歌に決定!

またまたきました!!

ミスチルの新曲「ランニングハイ」が映画「フライ、ダディ、フライ」の主題歌に決まりました。
この映画、制作発表はけっこう前だったみたいです。
去年の6月ごろだったのかな!?

映画は7月9日(土)から公開予定です。
もちろん、この曲もCD発売予定はなし!!!!

これでカップヌードル、ポカリスエット、ポンキッキ、この映画と4曲溜まりましたね^^;
どんな形で発表されるのか。
アルバムでどかんとくるのか・・・。
シングルで小出しにしてくるのか・・・。

待った分だけCDを手に取ったときの喜びも倍増でしょう^^;
その時まで我慢の日々は続きそうですね。


関連記事

Mr.childrenオフィシャルサイト
「フライ、ダディ、フライ」オフィシャルサイト(4月16日OPEN)
はてなダイアリー「フライ、ダディ、フライ」
サンスポ.com
嘘つきの館


この記事へのコメント
はじめまして♪
こんなにも熱烈なミスチルファンの方がいるなんて。
僕もイノセントワールドからのミスチルファンです!
今はガマンの時ですね。。。それまで過去のCDをもう一度聞き返しましょう(そんなこんなで1年近く経ってしまいましたが・・・笑)
ちなみにカップヌードルのCM、年が明けて十分と経たないうちに目撃しました!最近は見かけませんが。。。
Posted by NAKAMA at 2005年04月05日 20:21
green_t19さん、こんばんは♪
このニュース、私も今日知りましたぁ。
ラジオでesが流れて、その後にこのお知らせが読まれたんですよ。
es以来、10年ぶりの映画主題歌ですね^^
私もどんなカタチで、手元にやってくるのか、
楽しみなんですよ♪

そう言えば土曜、ポンキッキーズ見るの
忘れちゃったんですよぉ(T▽T)
金曜にちゃんと見ようと思ってるんですよ。
Posted by むつ at 2005年04月05日 21:21
このニュース、私も今日知りましたぁ。
ラジオでesが流れて、その後にこのお知らせが読まれたんですよ。
es以来、10年ぶりの映画主題歌ですね^^
私もどんなカタチで、手元にやってくるのか、
楽しみなんですよ♪

そう言えば土曜、ポンキッキーズ見るの
忘れちゃったんですよぉ(T▽T)
金曜にちゃんと見ようと思ってるんです。
Posted by むつ at 2005年04月05日 21:24
>NAKAMAさん

こんにちは、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪

昔のCD聴くときって自分の周期がありますよね。
その時の気分で自分の中の流行ができるじゃないですか!
僕は今「Atomic Heart」をよく聴いてます。
CROSS ROAD好きなんです!
我慢の時間が終わるまでにあと何回聴くことになるんでしょう^^;

カップヌードルのCM、すごく早かったですね!
僕は1月4日あたりだったと思います・・・。
そのCM見ようとけっこうTV見てたんですけど、カップヌードルのサイトで見れたんですよね。
それを知った時は唖然としましたよ^^;


>むつさん
どうもです!!

「es」ってもう10年前になるんですね。
それにも驚きです!
映画の主題歌といっても「es」はミスチルのドキュメンタリー映画だったから、映画に歌を提供するのはこれが実質初めてですね。

題名からアップテンポの曲を想像します。
シーソーゲームみたいな感じかなぁ。
少しでもいいから早く流れるといいですね^^

ポンキッキーズ、実は僕も忘れてました^^;
いろんな人のブログを見て「あ、そうだった」って・・・。
僕の部屋は録画する機械がないのでリアルタイムでしか見られないんですよ。
HDDレコーダー前から欲しかったし、いろんなミスチル情報をつかむためにも思い切って買っちゃおうかなと思案中^^;

早起きすればいいんですけどね・・・。
Posted by green_t19 at 2005年04月06日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


確定〜
Excerpt: 今さっきミスチルのリリースについて書きましたが、公式サイトで発表されました〜♪ 友達の情報は本当でした(^^;) 05年6月29日に、New Single「四次元 Four Dimensions」リリ..
Weblog: ガタガタするなよ!
Tracked: 2005-04-15 00:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。