innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 「しるし」が発売になりましたね。

2006年11月18日

「しるし」が発売になりましたね。

今週の水曜日(早い人は火曜日)Mr.ChildrenのNew Single「しるし」が発売になりました。
1年のうちに2枚のシングルを発表するのは3年ぶりかな!?
ここのところは1年にシングル1枚、アルバム1枚だったからな〜。
その分アルバムが出ないってことでそこは残念。。。

相変わらず桜井和寿の詞の世界には恐れ入る目
誰もが抱く想いを、誰もが知ってる言葉を使うのに、彼の手にかかるとまるで、知らない土地を一人で歩くかのように新鮮に聞こえるから不思議。

早くライブで聴きたい。
と言ってももう聴いた人もいるんだよな〜。
ZEPPツアーで先行公開されてるんだよな〜。
羨ましい・・・。

個人的に、

「同じ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?


って部分がすごい好きるんるん

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
うんうん、「しるし」またまたいい曲ですよね〜^^
最初聞いた時は、それほどビビッとこなかったんですけど、
聴くたびに、じんわ〜りと良さを感じます。

聴く人によって、お気に入りの歌詞がそれぞれありそうな、
そんなLOVE SONGですね♪
Posted by むつ at 2006年11月18日 17:58
はじめまして!!
「ようこうさぎ」のようこです☆
このたびは【チルログFES】'06に参加してくださるということ、本当に感謝しています♪
あと少しですが、みんなでいフェスにしましょうね☆
Posted by ようこ at 2006年11月19日 15:44
>むつさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

僕は最初に聴いた時からグッとくるモノがありましたよ。
今でも飽きずにずっと聴いてます。
こないだまでテレビによく出てたのでそっちもほとんど全部録画しちゃいました^^;

確かに人それぞれに思い入れのある歌詞がありそうですね。


>ようこさん

こんにちは、ようこさん!
はじめまして^^☆

実は去年も参加しています、「チルログFES」
どんな経緯で参加することになったかは忘れてしまいましたが、今年も参加することができて嬉しく思います!
これからもよろしく!!
Posted by green_t19 at 2006年11月20日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。