innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ap bank fes’05 開催決定!!

2005年03月31日

ap bank fes’05 開催決定!!

いや〜しばらく更新しない間に新しい、嬉しいニュースが届いているではありませんか!
今年の夏は野外ライブですか^^
こりゃ絶対行かなきゃなぁ。

詳しくはこちら↓

ap bank fes’05

チケット争奪戦がかなり激しく繰り広げられそう。
ところでここの会場は何人ぐらいはいるんでしょうか?
野原に特設ステージ作ってやるんですかね。
近隣にお住まいで何か分かる事がある方は是非情報提供をお願いします!


このライブで特筆すべきはMr.Childrenとbank bandが競演するということでしょう。
自分の勝手な思い込みでこの二つのバンドは相反するものだと思ってました。
(JENからは環境問題なんて言葉想像つかないし^^;)

Mr.Childrenは、今までの長年の活動から多くのファンを獲得しており、CD発売やライブ等何か行動を起こすとなるとかなり大きな規模になります。

それに比べbank bandの方は、櫻井さんがボーカルということで認知度はかなりのものがありますが、その活動の規模はミスチルに比べたら幅はかなり狭くなります。
先日発売になったDVDを見てもらえれば分かるとおり、ライブの会場の規模は数百人程度です。

要するに、ミスチルが広く世の中に訴えかけるというのに対し、bank bandはこじんまりといい音を作り上げていこうというような感じです。
この二つのバンドが(ボーカルは変わりませんが)一緒のステージに立つということでかなり楽しみです^^
ミスチルはもちろんですが、bank bandが広い、しかも野外のステージでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、とても興味があります♪
bank bandの方はGREAT ARTISTという名前でスペシャルゲストも来るんですね!



まずはチケットとらなきゃな・・・^^;

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
うれしいお知らせですよね〜^^
以前、空の時、つま恋行ったんですけど〜、、、
全然覚えてないんですよ(^^;
結構、たくさん入ってたと思うんですが・・・。
(全然お役に立ててない。ごめんなさい。)
私近いんで、チケットが取れれば行こうと思ってます!

ぷぷっ(^m^)
>JENからは環境問題なんて言葉想像つかないし
うん、うん、そう思いますよぉ^^
けど、楽しみですね♪
お互い、チケット取れるといいですね〜(^0^)/
Posted by むつ at 2005年03月31日 19:33
むつサンどうもです!!

むつサンは以前に行ったことがあるんですかぁ。
ごめんなさいだなんてとんでもない。
結構たくさん入ってたということだけでもかなりの収獲です!

ミスチル、bank bandの他にどんな人が出るのかも気になりますね。
チケットどうなるかなぁ・・・。
お互いにがんばりましょうね!!
Posted by green_t19 at 2005年03月31日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。