innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Bank Band初オリジナル曲が「NEWS 23」のテーマ曲に決定・・・

2005年03月22日

Bank Band初オリジナル曲が「NEWS 23」のテーマ曲に決定・・・

Bank Bandの新曲が発表になりました。
題名は「to U」
小林武史さんが手がける新人女性ボーカリストのSalyuさんが加わり、
「Bank Band with Salyu」
という名義での発表になるそうです。
詳しくはこちら↓

ap bank


これもCDにはならんのですか!?
もしやDVDにおまけで入ってるとか!?
そんなことないか・・・。
ミスチルにしてもBank BandにしてもどうしてCDにはしてくれないんでしょう。
テレビの中でしか聴けないなんて意地悪ですなぁ^^;

Bank Band初のオリジナル楽曲ということですが、当然の成り行きでしょう。
あれだけのメンバーがいて自分らの曲を作らないわけがないですからね。
まだその曲を聴くことはできませんが完成度の高さは「沿志奏逢」からしても分かる通り、かなりのものじゃないでしょうか。

今回はSalyuさんという女性のボーカルも入るんですね。
この方のことは全然知りませんでした^^;
ネットで調べてみたところ、そのかわいらしい顔からは想像できないような大人っぽい声の持ち主でした。
Bank Bandの雰囲気にすごく合ってると思います。

http://www.salyu.jp/

7分15秒におよぶバラードの大作・・・っていうぐらいですから楽しみにしちゃいます♪


ミスチルの方もそろそろ題名ぐらい発表してもいいんじゃないかなぁ^^;

この記事へのコメント
こんにちは。
TBありがとうございました。

このメンバーで活動していてオリジナル曲がないほうがフシギですよね、確かに。

とりあえず、ほんとに楽しみです☆
Posted by salasa at 2005年03月22日 15:47
salasaさん、こんにちは!

DVD発売まで1週間もないんですが、こうして新たな情報が出てくるということは今後も活動は活発に続くのでしょう。
ミスチルの方がおろそかにならないか心配してしまうぐらいです^^;

両方ともうまいこと活動してくれたらファンにとってこれ以上の喜びはないですね^^
Posted by green_t19 at 2005年03月24日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Bank Band 初オリジナル楽曲!!
Excerpt: どーしよう。めっちゃ嬉しいー!! 新曲だ新曲ー! Bank Band初のオリジナル楽曲「to U」が完成ですって! 「to U」/ Bank Band with Salyu ですって!! ..
Weblog: ラベンダーの花言葉に揺れながら
Tracked: 2005-03-22 15:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。