innocent world 4:29 > 雑記>daily life > Early Cherry

2005年03月20日

Early Cherry

会社の近所で早くも桜が咲いていました。

cherry

朝晩はまだ冷えますが昼間はさすがに暖かくなってきましたね!
うちのテンプレートも桜っぽいピンクにして、春の準備は万端です^^

入学、卒業、就職、引退、出会い、別れ、色々あると思います。
これから会えなくなる人、これからお世話になる人等、新しい年度に向けて後悔しないよう、ラストスパートしちゃいましょう^^

なんだかんだ理由つけてどの季節でも飲みまくってる私なのでした・・・。

sakura

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
北海道で、桜??って驚いたんですけど、東京のことだったんですねぇ。
早とちり・・・(^^;

結構咲いてますね。キレイです(*^^*)

私のところでも、もう咲いてるかなぁ〜。
そろそろ探してみよう!

うん、私もなんだかんだ理由付けて飲んじゃってます(笑)
Posted by むつ at 2005年03月21日 23:17
むつサン、こんにちは!

そうなんです。これは東京の写真なんですよ^^;
残念ながら北海道ではありません。

写真の桜は「エドヒガン」という種類の桜です。
なんでも日本には300種類以上の桜があるらしいですよ。
こちらを参照してください!
http://www.rurubu.com/entame/04spring/unchiku/#sakub

これからお花見の季節ですね^^
またもや飲んでしまうんだろうなぁ。
分かっててもやめられないんですよ^^;
Posted by green_t19 at 2005年03月22日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2505072
×

