2006年09月24日

テスト更新

mixiの方に移ってそっちで活動していたので、こっちがおろそかになっていた。
おろそかになっていたどころじゃないなぁ。。。

さて続けていくか考え物だけど、Mr.Childrenへの情熱は依然衰えてはいない。
今度のZEPP TOURには行けんけど、7月のap bank fes'06には行った。

まぁこれからも適当に更新していきますのでよろしくお願いします。
場所を移動するかもしれないな。

B0000028.jpg

この記事へのコメント
green_t19さん、お久しぶりです〜〜!
mixiに移られてたんですね。
やっぱりmixiって楽しいですか?

お誕生日も過ぎ、apも終わり、どうされたのかな〜って思ってたんですよ。
良かった〜。

写真、すっごく素敵☆
またお時間あったら、見せて下さいね♪

私ZEPP TOURははずれちゃったんで、行けません(T_T)
Posted by むつ at 2006年09月24日 15:57
>むつさん

こんばんは!
こんなに更新されてないブログにすぐさまコメント・・・頭があがらない想いです。
すごく嬉しいです!!!

こちらはかわらず元気です!
mixiにちょいとはまってしまってこっちが手つかずになってしまったんですよ。
いつの間にか26歳になって(自覚があんまりないんで^^;)これからもミスチル愛を貫いていく次第です!

むつさんのブログ、コメントは残してませんがちょくちょくおじゃまさせていただいてました。
またコメントなどやりとりできたらいいなぁ。

コメントほんとありがとうございました!
またよろしくお願いしますね☆
Posted by green_t19 at 2006年09月25日 23:44
今年もはりきって【チルログFES】'06を開催しようと思うのですが、今回ももしよかったら参加していただけたら嬉しいです♪
こういう運営、初めてなので、何かと戸惑っておりますが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくおねがいいたします!!
Posted by ようこ at 2006年11月05日 10:51
>ようこサン

こんにちは!
チルログFESへのお誘いありがとうございます!
何かと更新の定まらない、ブログではありますが誘っていただいて嬉しいです!

というわけで、よろしくお願いします!!
Posted by green_t19 at 2006年11月18日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

