innocent world 4:29 > 雑記>daily life > 寒さを追いかけて・・・ (明日から東京は暖かくなります)

2005年03月06日

寒さを追いかけて・・・ (明日から東京は暖かくなります)

完全に私事ですが、明日より北海道は札幌に行ってまいります。
スノボに観光、海の幸と楽しみを挙げればキリがありません^^;

ブログの更新が1週間ほどないと思います。(うちではよくあることですが^^;)
帰ってきたら早めの更新を心がけますのでまた遊びに来てください^^

帰ってくる頃に何かミスチル情報が進展してればいいんだけどなぁ。



この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い(^0^)/
気を付けて!ってもうお留守か・・・。

いいなぁ〜、いいなぁ〜。
お土産話、楽しみにしてますねっ^^
Posted by むつ at 2005年03月08日 08:29
むつサン、ただいまです!

土産話したいんですが、またすぐに仕事なんですよ^^;
落ち着き次第、徐々に更新したいと思います。

まずは体重増のニュースからお伝えするかと・・・。
スマートボディーキャンペーンなんてすっかり忘れてましたよ^^;
Posted by green_t19 at 2005年03月16日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2285392
×

