innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Mr.Children新曲 ポカリスエットCM曲に決定!!

2005年03月04日

Mr.Children新曲 ポカリスエットCM曲に決定!!

最近動き激しいっす。


Mr.Childrenの新曲が「ポカリスエット」新CMの楽曲に決定!

2005年3月5日より、大塚製薬株式会社「ポカリスエット」
新CMシリーズ第1弾「走る春」篇のCM楽曲として、
Mr.Childrenの新曲がオンエアされます。
尚、この楽曲のタイトル及びCDの発売は未定です。
(Mr.Children公式サイトより抜粋)


相変わらず詳細は未定です。
カップヌードルに続いてヤキモキさせてくれますね。
アルバム作ってるみたいですが、全曲タイアップとかになってしまうんでは・・・。
こりゃ1曲1曲目が離せません☆

大塚製薬のポカリスエットのサイトでCMを見る事ができます↓
春らしいさわやかな感じです♪

http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html

追記
このブログの、6月より放映されているポカリスエットの最新情報はこちらです!
http://number19.seesaa.net/article/4443565.html



この記事へのコメント
おはよーございます^^
わぁ〜!またまたステキな情報ありがとうございます(*^^*)
何回も見ちゃった。
うぅ〜ん!さわやか〜(^0^)/
朝からいい気分♪

万博、確かに子供は無料とか聞きましたよ〜。
一部では、大人もあるのかなぁ?
私は、一般早期割引で購入しました。
green_t19さん、万博に来られるんですね^^
地元に来て頂けるのは、うれし〜です(*^^*)
Posted by むつ at 2005年03月05日 08:35
こんにちは。
TBありがとうございました☆

本当に最近ちょこちょことうれしいNEWSが出てきて、気が抜けませんねー!

本当に色々楽しみすぎます♪
アルバムにも期待高まりますね☆
Posted by salasa at 2005年03月05日 10:39
こんにちわ!先日はTBをどうもありがとうございました^^

ミスチル、だんだんと心境情報がでてきて嬉しいですね。
今年はなんだか「スロースターター」ではありますが、まぁミスチルらしいマイペースとらえて、楽しみに待ちたいです!

Posted by 珠子 at 2005年03月06日 13:47
>むつさん

どうもこんばんは!
万博の記事が雑誌やネットに載る機会が多くなってきましたよね。
その度に万博への好奇心が膨らみます。
もともと新しいもの好きなのでこういったものに気が惹かれるんですよ。

チケット早めに手に入れなければ^^


>salasaさん

コメント残してもらってサンキュです☆

アルバムでまとめて、もいいですがシングルで小出しにしてくれてもかまわないんですがね^^;
今は耐えるしかないですね・・・。

>珠子さん

どうもはじめまして!
コメント残していただいてありがとうございます^^

たいしたこと書いてないですがよろしければまたお待ちしてます!

詳細未発表曲は「sign」からの流れですかね^^;
何にしても早く情報が欲しいです。
「♪今発射〜」はいつになるんでしょう^^;
Posted by green_t19 at 2005年03月06日 22:43
fussy saturninely photogenous trammelhead damagement clour pseudorhombohedral papane
Organic Germanium Vitamin O
http://www.cnn.com/2004/WORLD/americas/02/26/cnna.aristide/

 
Posted by Emanuel Rose at 2007年12月16日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2254792

ポカリCMにミスチルの新曲
Excerpt: 天気:{/kaeru_fine/} 【||| OTSUKA ADVIEW-SITE |||】 「もーらいっ」と。。。 ・・・さて、今日からポカリの新CMがオンエアされました。 噂では、あのMr...
Weblog: まったり★blog
Tracked: 2005-03-05 22:00

ミスチル新曲@ポカリスエット♪
Excerpt: 最近Mr.Children関連の話題が多くてはっぴー。 またもやちょこっとOFFICIALが更新されてました。 なんと今度は、ポカリスエットのCMソング決定ですー☆ わーい!! Mr...
Weblog: ラベンダーの花言葉に揺れながら
Tracked: 2005-03-07 09:19

「ポカリスエット」新CMにミスチルの楽曲が!?
Excerpt: いつものように仕事から帰宅して何をするわけでもなくTVをスイッチオン♪ すると流れてきた聞き慣れないミスチルの楽曲 ???「ポカリスエット」のCM? 初めて聞く楽曲に初めて観るCMに30秒間釘付..
Weblog: B-STYLE 〜雲ゆえのきまぐれ〜
Tracked: 2005-03-11 11:23

+シアワセな三日間+
Excerpt: ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。 はぁ〜あ、楽しかった・:*:・(*..
Weblog: + ラ ブ ロ グ +
Tracked: 2005-03-11 21:59
×

