2005年03月02日

DVD 続報!

DVDのジャケットがap bankの公式サイトで公開されていました。
今度は赤紫色みたいな感じですね。
でも「シフクノオト」の時はweb上で見るとピンク色だったのに実物はクリーム色っぽかったよなぁ。
ブログで「ピンク色がなんかかわいらしい」とか書いたのが恥ずかしかったではないか^^;
実物見るまでは何色かは判断できないですね。。。

沿志奏逢

ジャケットと共にDVDの映像も少しだけ公開されています!
いよいよ今月の終わりに発売ですからね。
映像をみて改めて期待が膨らんでしまいます♪

ap bank

この記事へのコメント
私も、予約したんですよ。
映像見たら、早く観た〜い!!状態に・・・(笑)
ほんと、発売が待たれますよね^^

明日、そちら雪のようで・・・。
暖かくして、お出掛け下さいませ☆

あっ!下のコメントダブっちゃってますぅ(T-T)
お手数お掛けして、すみませんm(_ _)m
Posted by むつ at 2005年03月04日 00:09
むつさん、こんばんは☆

Bank Bandの方、初めはそんなに興味なかったんですがCD聴いたらはまってしまいました^^;
ライブにも応募はしましたが当然はずれました。。。
倍率4,50倍だったらしいですからね^^;

今すでに雪降ってます。
でもなぜかそんなに寒く感じないんですよ。
さっき様子を見にコンビニまで歩いていったんですが、雪が降るにしては暖かいような。
これから一気に冷えるんでしょうけどね^^;

こけないように気をつけたいと思います・・・。


下のコメントはひとつ消しておきました。
またお待ちしてますね^^
Posted by green_t19 at 2005年03月04日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。