innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Bank Band DVD「BGM Vol.2 〜沿志奏逢」 発売決定!

2005年02月17日

Bank Band DVD「BGM Vol.2 〜沿志奏逢」 発売決定!

ミスチルブログとしての方向性を見失いがちな今日この頃・・・。
たまにはちょっとしたニュースでもないのかなと思っていたら、こんなものが発売になるそうです。

DVD「BGM Vol,2 〜沿志奏逢」

まさかDVDが出るとは思ってもみなかったのでやや意表を衝かれた感じがします。
去年の11月に行ったライブが収録されているんだとか。]
DVDは2枚組で曲の合間にインタビューも収録されるようです。
発売は3月30日。
↓詳しくはこちらを。

デイリースポーツ
ap bank

今ならAmazonで予約すると20%オフになります。
絶対欲しい!!って方はこちらがお得ですね。
家まで届けてくれるし^^

この商品、いろんな意味で購入意欲をそそられます。

ひとつは、DVDということでどんな演出が成されているのか?
あまり広いところではないため、照明や舞台などがこった作りだとは思えません。
その中でどれぐらいの演出で見るものを楽しませてくれるのか。
それともそういうのはあまりないのかな!?
普通に定点撮影とかだったら面白い^^;
だからミスチルのDVDより安いのかなぁ・・・^^;

もうひとつは、桜井さんのミスチル以外での演奏が見られること。
静かな曲が多いので表情とかも違うんだろうなぁ。
それとミスチルメンバー以外との絡みはどうなんだろう。
息はあっているのかな。

などなど・・・。

ミスチルとはまた違った角度から桜井さんを見る事ができる面白い映像だと思います。
ややアダルトな趣のある音楽たち。
これも買ってしまうなぁ^^;


この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
TBありがとうございました。

私のブログもミスチルから少々ずれてきたところに
いい感じのTOPIC到来でした☆(笑)

今回のDVD、どんな感じに仕上がるのか、
本当にとっても楽しみですね!
見所はあげ始めれば尽きない気がします♪
Posted by salasa at 2005年02月17日 10:01
こんばんは、salasaさん!

わざわざコメント残していただいてありがとうございます!
また良かったら見に来てください^^

では、また^^
Posted by green_t19 at 2005年02月19日 00:56
全然知らなかったw
あまりに突然の贈りもの。大貫妙子。
思わず、このBlogから購入してしまいました。
アフリエイトに協力ですw

オレも最初はミスチルBlogを目指すはずが、完全に方向を見失っております・・・
Posted by やまけん at 2005年02月23日 11:39
やまけんサンどうもです!

この記事だけアフリエイト設定しとけばよかったなぁ〜
こいつはただのリンクです^^;
残念!!

やまけんさんはミスチルブログを目指さずとも、その飛びぬけた話術(文章力)で笑いがとれるではないですか^^

Posted by green_t19 at 2005年02月25日 01:49
はじめまして、akiccです。
Bank Bandで流れ着きました。

DVD買われましたか。
かなり良かったです〜♪
感想など教えてくださいな。

またきます。
Posted by akicc at 2005年04月01日 02:04
akiccさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

DVDは買ったんですがまだちゃんと見てないんですよ^^;
1回だけ全部見てみたんです。
全体の雰囲気が落ち着いていていいですね。
静と動のメリハリがついているというか。
しっかり見る事ができたら、今度ちゃんと感想を載せてみます。

お時間ありましたらまた遊びに来てください!
お待ちしてます!
Posted by green_t19 at 2005年04月01日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「BGM Vol.2〜沿志奏逢」予約完了☆
Excerpt: amazonに商品情報がUPされたので、早速予約してきました☆ 数量限定じゃないってわかってても、予約しちゃうんですよね〜。 (おまけに毎度のことだけど、DVDは20%OFFだし!) まだジ..
Weblog: ラベンダーの花言葉に揺れながら
Tracked: 2005-02-17 09:56

Bank Band 「BGM Vol.2 〜沿志奏逢」Amazon.co.jpで予約開始
Excerpt: BGM Vol.2 〜沿志奏逢(LIVE DVD) Amazon.co.jp
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2005-02-22 08:18

ap bankライブDVD
Excerpt: さすがチルブログ。カテゴリに惚れました(笑)
Weblog: 音楽日報
Tracked: 2005-03-02 01:22

Bank BandライブDVD【Bgm Vol.2 沿志奏逢】
Excerpt: ■『Mr.Children』の桜井和寿さん。『My Little Lover』の一員で、以前アルバム『BIG WAVE』などで、渡辺美里のプロデュースもしていた、小林武史さん。美里のバックでサックスを..
Weblog: 渡辺美里 BLOG★トリビア
Tracked: 2005-03-09 19:45

BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [Bank Band]のDVD来ました!
Excerpt: BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [Bank Band]のDVD来ました! まだ...
Weblog: Ordinary World
Tracked: 2005-04-01 02:05
×

