innocent world 4:29 > 雑記>daily life > 食べ過ぎること、飲みすぎること、互いになんとなく気をつけなかっただけ

2005年02月13日

食べ過ぎること、飲みすぎること、互いになんとなく気をつけなかっただけ

私、一昨年の11月より「tipness」というフィットネスクラブに通っております。
特に筋力増強やダイエットが目的ではなく、気分転換のつもりで通ってます。
それでもやはり体脂肪率や脂肪厚などの項目は気になります。

とうとうやってしまいました・・・。

fat.jpg

体脂肪率が標準を超え、「軽肥満」というカテゴリーに分類されることになりました(TT)
写真の前回というのは去年の10月頃のものです。
そこから2,4ポイントもアップしております。
暗くして見せないようにしてますが、体重も前回より3,5kgアップしております。
どうりで身体が重いと思ったよ・・・。

原因は明らかで年末年始の暴飲暴食によるものと思われます。
ちょうどスマートボディキャンペーンなるものもスタートしましたので、がんばって少し体脂肪を落とそうと決意しました。
目標は4月末までに体脂肪率15%!!
一般成人のカテゴリーに戻るべく動き出します。

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
また、思い切って公開されましたねぇ!
私、絶対ムリでございますぅ(笑)
去年の10月から3,5Kgという事は、相当・・・。

体脂肪、身に付くのはあっという間なんですけど、
さよならするのは大変そうですね。
スマートボディ目指して、頑張って下さい!
陰ながら応援しております(^0^)/
Posted by むつ at 2005年02月13日 23:31
おお、早くも励ましのコメントが^^

むつサンこんばんは!
まぁ男はそこまで気にしないですからね。
自分ひとりでやるよりも思い切って宣言してしまった方がやる気になるかなと。

がんばります^^;
Posted by green_t19 at 2005年02月13日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1930275
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。