innocent world 4:29 > 雑記>daily life > 東京都大田区羽田空港

2005年02月08日

東京都大田区羽田空港

去年の12月より羽田空港の第2ターミナルがOPENしました。
どこに行くわけでもないんですが、新しい物を見に空港に行ってきました^^;

NEW!

連れが行きたいと言うので、僕はしぶしぶ行くことにしたんですが思いのほか楽しかった♪
飛行機に乗るわけでもないのに空港なんておかしいと思ってたんです。
でも、新しくできたということもあって観光っぽい人も何人かいたような・・・。

第2ターミナルには全日空などが移ってきました。

ANA

飛行機って近くで見るとやっぱりでかいです。
普段乗る機会なんて全くないのでなんかわくわくしちゃいましたよ♪

こんなのもあったんですね。

ぴか〜☆

ポケモンってまだあるんだ〜って感じでした。

ぴか〜☆☆

ピカチュウ・・・そういえば毎年夏休みに映画やってますね。

なんの絵かよくわからないんですが最近は派手な飛行機が多いんですね。

いってらっしゃいませ♪

お気をつけて

おもしろいお土産をみつけました!
「空飛ぶでかドラ」だそうです。
B5サイズの紙くらい大きかったですね^^;

空飛ぶ



空港は新しいこともあってとてもキレイでした。
ただ遊びに行くのもありですよ!
いろんなお店あるし、飽きないです。
「駅弁」ならぬ「空弁」。
今流行ってるんですか!?
すごく種類がいっぱいあってどれもおいしそう。


第二ターミナル

旅立つ人、帰ってきた人、団体でうるさいおばさん達、修学旅行っぽい学生達、若いカップルから熟年の夫婦までいろんな人が空港にはいました。
いろんな思いを乗せて飛行機は飛ぶんですね。
無性にどこかに行きたくなってきちゃいました^^;

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
カッコイイ写真^^
ははっ^^ピカチューの飛行機ってまだあったんだぁ!
空港って面白いですよねぇ。
愛知にも、もうすぐ新しい空港が出来るんですよ。
早く行ってみたいなぁ〜。

2月7日が私達の折り返し地点とは!
この歳になるまで、思いもしませんでしたよぉ^^
来年から、折り返しプレゼントでももらおうかな(笑)
Posted by むつ at 2005年02月09日 22:09
むつさん、こんばんは♪

そういや愛知にも空港できるんでしたね!
しかも国際空港!
大きさは羽田の比じゃないでしょうね。
できたら遊びに行ってみるのもいいですよ〜^^
僕は飛行機の模型が欲しくなっちゃいました^^;
結構精巧にできててリアルなんですよね。
お値段もそれなりにしますけどね。

折り返しプレゼントは僕も思いつきませんでした^^;
バレンタインデーも近いんでプレゼント交換会みたいにしたら面白そうですね!
でもホワイトデーなるものもあるか・・・。
むつサンちょっと得しちゃいますね^^;
Posted by green_t19 at 2005年02月11日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。